ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪119・・・今日おひさまいるよ!へのコメント

だいにゃん

I㉨・)チラックマ♡

かなでちゃん久しぶりデースだいにゃんだよ〜〜
もうすぐ卒業になっちゃうね…凄い寂しいよ〜かなでちゃんとは初めてあったのがお給仕初日だったよね〜その時にかなでちゃんは伸びる子だなぁ〜ってだいにゃん思ってたんだ〜そしたら本当にどんどん伸びてドリームまでなったよね!その時は本当に嬉しかったよ
最近はバイトとか学校が忙しくて全然入国出来てないからお話しとかも出来なくて明日も行けないから卒業までに入国しに行きたいって思ったけどそれも出来ないからコメントになってしまうからごめんね。
そんなだいにゃんは今は某遊園地でアルバイトを始めてそこで今研修中だけど先輩方が凄い丁寧に教えてくれてそれに応えようってしてたらどんどん先輩方からも信頼されるようになって今では始めてたから大分経たないと立たせて貰えないところも立たせてもらえるようになったんだ!先輩方からもあ、だいにゃんならそこに置いてもちゃんと動けるから大丈夫だね!って言われるまでになったんだ!これからもアルバイト頑張るね!最後になってしまうけどかなでちゃん卒業おめでとうございます

なおなお

卒業……

昨日は、あもち、明日は、かなでが卒業か?
寂しくなるなぁ~(T_T)

明日の卒業式お日様入国します。
かなでとはもっと沢山の思い出作りたかったな!

黒髪かなでかわいいね!

ひーくん@めろんぱん

2020.1114

正制服をリアルに見たのは実は初めて(笑)
確かParty-Makerの一員に加わった時に初めて知った(笑)

今日は大した話が出来なかったなりに、
ライブも姿も見れて良かった!( ̄- ̄)ゞ

一年と数ヵ月間、お給仕お疲れさん!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る