ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…3ぺーじめ…✟へのコメント

かずくん

もう3ページめ

気づいたらもう3ページめだった……
初コメ書けなかったよ〜(´இωஇ`)
いつの間にかどんどんと先に行ってしまうから、追いつけない。待って〜〜

ありさ

更新ペースがはやい!!笑

更新ペースが早くてアプリ開く度にわくわくしちゃう笑

物理的距離がちょっと遠いからなかなか会いに行けない時もあるだろうから会える時1回1回を大事にしたいな!!

ブロマイド~!!!やったー!!!!!!!!!入ったんだね!!次行った時購入したい~!!残ってるかしら(><)
余裕ある時にはぜひぜひタペも注文させていただくと思うので、よろしくね~!!!!!!

あっちゃん

更新率高いと行かなくても話せるから嬉しい
まぁ時間合えば行くけどねw
寝て寝て寝てアニメ観てゲームして寝て寝て寝たって優雅な1日だね
俺もそんな1日がほしいな〜

いぬ

可愛い

相変わらず可愛い

りーみん

色々と・・・

かおすちゃん、せいじです(^.^)最後の、写真は、SBYの方だけど、誰か、知っていたり、目標にしている、メイドちゃんの、卒業イベントか、何かに、行ったのかなぁ(´・ω・`)?

せんせい

ばんは~

宝箱に入れてるんや
なんばではスマホケースに入れてるのが多いな

まほイベント直後の回復期やから
もうちょいしたらブログ更新されるで
めっちゃよろこんでたから伝えとく

その背景は渋谷?
早くもなんばに来たかと思った

ほなまた

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る