ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…3ぺーじめ…✟

✟…3ぺーじめ…✟

コメ返の儀式





ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


かおすはとてもとてもひさしぶりの

一日オフでしたにょん

寝て寝て寝てアニメ観てゲームして寝て寝て寝た、

睡眠にはじまり睡眠でおわったいちにちでした


さいきんは気まぐれおひさま戦隊をしたりと

夜行性なのに太陽の光を浴びることが

おおかったからへろへろマン

やっぱりかおすには引きこもり生活が似合うね(どや)



そうそう きょうはコメ返をしたかったんだァ

ご主人さまお嬢さまからのあたたかいコメント

かおすは何度も読んでによによしてるよ(;-;)






✟…8がつ30にち…✟




:purple_heart: せんせい :purple_heart:

一番乗りでコメントしてくれてありがとう!

このまえははじめまして出来てとても

うれしかったです!

メッセチェキはかおすの宝物箱にだいじに

入れておいたよ むふふ、、、、、、

こんなひよっこメイドのメッセチェキで

もうしわけないのだけどすこしでもまほちゃんに

よろこんで貰えてるととてもとても光栄( ˘˘̥ )

まほちゃんと呼ぶのも恐縮、、、

かおすもぜったいまほちゃんに会いに行きますと

機会があればお伝えよろしゅうお願いします(’・_,’)!

またSNJKにもあそびにきてくださいね!

おはなしできるのたのしみにしてるよ〜!




:purple_heart: もみじ :purple_heart:

もみじくんコメントありがとう!

29日もおはなしできて楽しかったよ〜:maple_leaf::heart_exclamation:

似てると言われるのうれしい反面とてもとても

恐縮で、、あんなにすてきでかわいくて愛された

お姉ちゃんとは比べものにならないんだけど

これから紫が似合う立派なメイドちゃんに

なれるよう努力努力の日々を送るので

またご入国したときは暖かい目で

見守ってくださいᐡ。• ·̫ •。ᐡ




:purple_heart: りーみん :purple_heart:

せいじくんコメントありがとう〜!

もちろんかおすはばっちり覚えておるよう^^:sparkles:

そうなの〜!いままで詳しいプロフィールが

載ってなかったからかおすについては

闇につつまれてた部分が多かったとおもうのだけど

じつは3月9日なのだよ〜〜むふふ、、

初音ミクさんの日とおなじだから

おぼえてくれたらうれしいなあ:thought_balloon::ribbon:

3月はかおすのお誕生日もせいじくんの

お誕生日も両方おいわいパーティーだねえ:tada:




:purple_heart: さくらたん :purple_heart:

さくらコメントありがとう!:cherry_blossom:

かわいいお嬢さまからかわいい言ってもらえるのは

メイド冥利につきるのひとこと(’・_,’)

やっとこさプロフィールとブログも開設されたから

コメント書かなくてぜんぜんだいじょうぶだから

お暇な時にでも読んでもらえたらうれしゅう、、

イベント物販も参加できるし正制服になったなあと

実感することも増えていくのかなあとおもうと

どきどきそわそわするねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ!

ライブリスト増やせるようにがんばるから

またかおすコール聞けるのを楽しみにしてるね:microphone::sparkles:




:purple_heart: みやけん :purple_heart:

みやけんさんコメントありがとう〜!

このまえはおいわいしてくれてありがとう:sparkles:

かおすちゃんと肩ににゃおす先生もいて

なんだか原点に帰るじゃないけど

いろんな意味でこみっくがーるずは

かおすの原点でありはじまりだったから

プレートみてじーんときてしまたよ、、

ひさしぶりにみやけんさんもこみっくがーるず

読んであにめもみよう(断言):cat:

今季のあにめも面白いのあるから

消化するのがたいへんだあ〜〜〜:umbrella:




:purple_heart: ありさ :purple_heart:

ありさちゃん!コメントありがとう〜!

ほんとうこのまえプロフィール載らないかなあ〜

お給仕情報載らないかなあ〜ブログ開設まだかなあ〜

なんてお互い言ってたから急にばたばたと

ぜんぶ現実になってかおすがいちばん

びっくりしちゃったよ(;-;)(笑)

でもそんなかおすに負けないくらいありさちゃんが

びっくりして喜んでくれてるのが伝わってきて

うれしゅううれしゅう^^むふふふふ、、、、

物理的距離があるのに今月はじめましてをしてから

たくさん会えておはなしできてかおすは

とてもとてもうれしいの。

またいろいろおはなししようね、またいつでも

SNJKにご入国しに来てね♡




:purple_heart: あっちゃん :purple_heart:

あっちゃんコメントありがとう!

油断禁物だよ〜〜( ᷇࿀ ᷆ )かおすは神出鬼没なのら、、

文章書くのにがてって言いながらもたくさん

書いてくれてるのうれしい(にやにや)

これからすこしずつ踊れる曲も増やしていくから

またかおすのがんばりひっそりとこっそりと

SNJKに見に来てね(’・_,’)!

また会っていろいろおはなしできるの

たのしみにしてるね〜!




:purple_heart: いぬ :purple_heart:

わんちゃんコメントありがとう!

このまえはおいわいしてくれてきらりちゃんと

ユニットでも踊らせてくれてありがとう:dog::sparkles:

お姉ちゃんとのユニット、しかも新規さんも

いる中でのどりパスとてもとても緊張した(;-;)

いい経験、、もっとライブリストをにぎやかに

したいきもちがつよいからどの曲から

覚えようかなあと迷い中:confused::thought_balloon:

また踊れる曲増えたらおしらせするね〜‎(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)!







ご主人さまお嬢さまコメントありがとう:purple_heart:


そういえばかおすの正制服ver.ブロマイドが

SNJKにいっぱいきたよーーう:sparkles::sparkles:

お迎え報告お待ちしておる( •̥ ·̭ •̥` )♡





ではでは今回の日記もこのあたりで。


また次回の日記もぜひ手に取って

くださいね!


ばいばい(^^)/":purple_heart:





いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!