ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…2ぺーじめ…✟

✟…2ぺーじめ…✟






ご主人さまお嬢さま


やほめろでぃ( ᐡ. ̫ .ᐡ )


(いいあいさつ思いつかなかった)





開設されたのがうれしくてうれしくて


お月戦隊したあとのおねむな時間に


投稿したのに光のはやさで


はじめてのぶろぐ見てくれた


ご主人さまお嬢さまありがとう( Ĭ ^ Ĭ ):purple_heart:


感謝感謝感謝のきもち


まだまだ1ぺーじめへの開設お祝いコメント


お待ちしておるよ:thought_balloon:


(みんな読んで読んでーー^^)




さてさてかおすな日記2ぺーじめは


このまえ8月29日でSNJKを卒業した


めありお姉ちゃんとのおもいでを


綴り致す(;-;)






めありちゃんとはじめて出会ったのは


忘れもしないかおすがはじめて


SNJKでお給仕をしたあの日


めありちゃんとかぶりーみんで


こんなに笑顔がすてきでかわいくて


キラキラオーラがすごいメイドさんが


いるんだなあ…と固まってしまった記憶。


話してみるととっても気さくで


研修ちゃん時代のなにもわからなかった


かおすに、お給仕中も優しくいろいろ


教えてくれためありちゃん






さいごのお給仕かぶりーみんできて


かおすはしあわせしあわせだったんだ〜〜!


「どりパスいっしょに踊ろうなー!」て


めありちゃんが言ってくれてたけど


まさかまさかさいごのさいごで


さいしょでさいごのユニットで


どりパス踊れると思わなくて


涙涙涙、、、、、、、、、、、、、、、


ユニットで踊らせてくれたご主人さまも


ありがとう;;





振り返ると8月はめありお姉ちゃんと


だいすきなぼこお姉ちゃんも


卒業しちゃって一気にさみしい


ぐすん、


ぼこちゃんの卒業をきいたときは


信じられなくてぼこちゃんの目の前で


ぼろぼろ泣いちゃったかおすさん


はやく正制服ver.を直接見てもらいたいかおすさん






そういえば


さいきんは同期の研修ちゃんもたくさんで


一足先にレベルアップしたかおすが


お姉ちゃんをすることが


ここさいきん何回かあったりしたのだけど


もっとじょうずに教えてあげられたらなあ


もっとかおすがしっかりしなきゃなあ


と毎回反省の日々


もっと成長できるよう努力しましゅる( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


かおすの成長見逃しちゃだめですよ(?)






次のぺーじあたりで質問募集とかも


しようかなあなんておもったりしてるので


それまでにみなさんかおすに聞きたいこと


考えてみてくださいね✡️








ちょっと大人っぽく見える旧制服も


好きです✧︎






ではでは今回の日記もこのあたりで。


また次回のかおすな日記も手に取って


くださいね!


ばいばい(^^)/":purple_heart:





いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!