ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…107ぺーじめ…✟

✟…107ぺーじめ…✟

さいごに告知あります読んでね



ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?♡



新宿東口店のかおすです



はっぴーはろうぃんということで

10月末は魔女っ子になってました‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬


もみじちゃんから借りたこの衣装

とても着るのが大変で何回も

もみじちゃんに着せてもらいました……(´•ᴗ•⸝⸝ก )


似合ってる!ていっぱい言って貰えて

うれしかったです✧︎


今年はあと何回季節の衣装着れるかな〜


普段と違う姿も見逃さないでくださいね!






そして13日はあもちちゃんの卒業当日でした!


ずっとお席が埋まってる状態でライブもたくさんで、

あもちのことをこんなにたくさんの方が

好きでいてくれたんだなっておもうと

なんだか関係ないかおすまでとっても嬉しくて

ライブもたくさん目に焼き付けました‪( ; _ ; )


お給仕終わりにあもちにLINE送ってて

色々思い出してしんみりしていたのだけれど

これからもあもちかおすは変わらずに仲良しなので

定期的にこれからもみんなともあもちのお話しようと

思いますっ ̫ -˘♡(???)


改めて卒業おめでとう₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎!






さてそして日付が変わって本日15日は

かなで卒業当日です!


この前あもちだとおもったらこんどはかなで、、

とってもさみしいね(・_・、)ぐすん


かなではオーラスで1日お給仕してるみたいなので

ぜひぜひ最後に一瞬だけでも「卒業おめでとう!」

て言いにきてあげてくださいね!


これはぜんぜん関係ない話なのだけど

かなでがドリ服を返還して久しぶりに

正制服をきてるのを見て、とっても

ばぶちゃんみたいでかわいい!て思ったけど

たぶんみんなからしたらかおすのが100倍

ばぶちゃんに見えてるんだろうなあ


むむむ


それでいいのかかおすさん


むむ、、、、、、







そしてそして!

なんとなんと!

本日15日の21時〜、SNJKにて

重大発表あります₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎✧︎


もしよかったら21時までにSNJKに来てほしいし

入国予定の方もぜひ21時まで残ってほしいです✧︎


ちなみにかおすさんも本日はお月戦隊で

みんなのことをお待ちしております(U 'ᴗ' U)♡


今日はかなでのお祝いをたくさんサポートする

メイドちゃんになります^



そういえばこの前髪色マジカルチェンジしたので

色落ちしちゃう前にみんな見に来てくださいね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

とってもつよめなマジカルピンク₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ドウデショカ





ではまたお月で




またね

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!