ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…110ぺーじめ…✟

✟…110ぺーじめ…✟



ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?♡



新宿東口店のかおすです




このまえのかおすさんはとある場所に

行ってきました✧︎

ここどーーこだ




正解はーーー

東京ディズニーランド₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎!




エントランスからちゃんとクリスマス仕様だった✧︎




これは買ったサングラスをかけて

満足そうにしているかおすさん

すごい不審者(˘・~・˘)(˘・~・˘)(˘・~・˘)




なんか小人さんもいた

このかおすさん楽しそう




せっかくなので2S取りました仲良し

小さい頃から白雪姫めちゃ好きです

小人さんに囲まれた生活してみたい、




ちゃんとリトルグリーンマンも食べました

もぐもぐかおすさん


すごい眠そうなお顔、、、、






ランドはもう何年ぶり??というくらい

久しぶりだったからすっごく楽しかった( T T )


好きなアトラクションもいっぱい乗れたし

楽しい1日でした!


ランドはカリブの海賊とイッツアスモールワールドが

ディズニー感つよくてすきです


まさに 夢の国 てかんじですねっ ̫ -˘♡





さて休日エンジョイしたので明日からは

またお給仕です!

といっても卒業まであと2回しか

お給仕はないのですが‎(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)


明日は珍しくお日様戦隊です!

お日様でしか会えない方にも会えたらいいなあ✧︎


早起きがんばりますのでたくさん

会いに来てくれたらうれしいです、


お待ちしております!





いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!