ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…110ぺーじめ…✟へのコメント

さくらたん

ディズニーでほわほわするかおすさん可愛い

ランドならフィルハーマジックが一番すき!

今までお疲れ様でした。
卒業おめでとうございます。

どすこいまん

お疲れ様でした!!

僕とれんくんは行けなかったですが今までの感謝とたくさんの時間を僕らとすごし頂き本当にありがとうございました!卒業後のかおすさんの活躍をお祈り申し上げます

あまなつ

ディズニーいいですよね

かおすさんこんにちは

「ここどーこだ」がノーヒントすぎて全然分かりませんでしたwww
ディズニーいいですよね!
家族にディズニー好きがいてちょいちょい行っています
(次行けるのはいつかなぁ)
ランドは好きなアトラクションがパークの右半分に偏っていて、
従って思い出も右半分に偏っています。
モンスターズ・インク大好きさんです

めちゃくちゃ可愛いヘアアレンジを一瞬で不審者スタイルにするパークおなじみの存在感強めサングラス、なんか嫌いになれません・・・笑

たけのこ

でずにーらんど

かおすちゃん。こんばんはー。

そっちの夢の国に行ってきたんだね!!
楽しそうなのがわかる!

特にサングラスをかけたかおすちゃんが。
サングラスの奥は、満面の笑みだね!

明日は、お月様に行けそうだから
会いに行くよ。

楽しもうね。



つっちー

メイドちゃんの言う夢の国ってどっちのことか分かんなくなるね()

今日もお話ありがとね、楽しかったし
やっぱりかおすはほんとにかわいい(*´꒳`*)


ディズニーいいなぁうらやましい(>_<)
もう10年以上は行ってないや…

イッツ・ア・スモールワールドの
ディズニー感強いはめっちゃわかる(・∀・)
あれ乗らないと行った気がしないまである笑

来年以降は多少行きやすくなるから
久しぶりに行こうかねヽ(´▽`)/

あっちゃん

 

カリブ良いね
最後にランド行ったのかなり前だけどカリブが良かったのは覚えてる

ついに全通期間が途切れてしまう(TT)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る