ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…105ぺーじめ…✟

✟…105ぺーじめ…✟



ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?♡



新宿東口店のかおすです



このまえ仲良しのご主人さまから

「かおすが今日もかわいい記念日」として

すてきなお花を頂きました✧︎


なんでもない日に楽しみをつくってくださって

ありがとうございますっ ̫ -˘♡


ちゃんと CHAOS のバルーンもついてて

とってもかわいいです‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬





そしてかおすさんこのまえやっっっと

鬼滅の刃 無限列車編 観てきました( ; _ ; )


原作を先に読んでたから話の展開は

既に知っていたのだけれど

もう頭が痛くなるくらい泣きました、、


映画館でこんなにガチ泣きしたのは

人生ではじめてかもしれない、、、

途中からもう涙が止まらなくて

ぼろぼろ泣きました、


ネタバレになっちゃうからあまり色々

書けないのがもどかしいのだけれど

たぶん原作読んでれば読んでるほど

色々重なって苦しいんじゃないかなあと

思います、


毎日LiSAさんの炎を聞く度に未だに

泣きそうになってしまいますね( ; _ ; )( ; _ ; )


観た方またSNJKで色々お話しましょうね‪( •̥ ˍ •̥ )‬


これは無限列車編観た直後に撮ったから

泣き腫らしたおめめをしてるかおすさん





そしてもう既に知っている方もいらっしゃるとは

思いますが、11月の13日でキッチンの

あもちちゃんが卒業します‪( •̥ ˍ •̥ )‬


かわいくて優しくてご飯を作るのが上手で

プレートも上手なキッチンさんです

だいすきです


卒業日含め11月は数回メイドちゃんもやってくれる

そうなので、今までありがとうお疲れ様を

言いに来てくれると嬉しいです✧︎






そういえばネイルをかえましたっ ̫ -˘♡

親指にりぼんちゃんいます ୨୧





映画を観てまた鬼殺隊のみんなに会いたくなったので

鬼滅の原作を1巻から読み返しておりますっ ̫ -˘♡


柱のみんなみたいに強くてかっこよくて頼れる

人間にかおすもなりたいな‪





いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!