ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…104ぺーじめ…✟

✟…104ぺーじめ…✟



ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?♡



新宿東口店のかおすです



最近はとっても寒いですね、、、、

寒いと心も冷えてしまうので

心もからだもあったかくしてたいなあて

ふと思いました(U 'ᴗ' U)


健康第一なのですよ





先日のかなでのドリーム制服返還式、

みなさん足を運んでくれましたか?✧︎



重大発表でかなでの卒業も一緒に

発表されました‪( •̥ ˍ •̥ )‬


かなではかおすと入ったタイミングが

ほとんど一緒で、去年の夏からずっと一緒に

メイドちゃんとして頑張ってきた同期です


お給仕中も、プライベートも、たくさんたくさん

いっぱいの思い出があります( ; _ ; )


一緒にお給仕できるタイムリミットが近くて

寂しくないと言ったら嘘になっちゃうけれど

始まりがあれば終わりは必ず来るものなので

笑顔でかなでを見送りたいなて思います‪( •̥ ˍ •̥ )‬


11月15日がかなでの最後のお給仕の日なので

お時間ある方はぜひ最後にかなでに会いに

来てあげてくださいね!






最近は遠くから会いに来てくれるご主人様、

マネマスお祝いにシャンパンをぽんさせてくれたり

プレートでお祝いをしてくれるご主人様、

色んなご主人様お嬢様がいてかおすは

愛され者だなあと改めて感じています


みんなの存在があってはじめて

かおすはかおすになれるので

とっても心強いです、

みんなのことが自慢です


これからも見逃さずに瞬きせずに

傍にいてくれたらしあわせです(U 'ᴗ' U)




このまえみんなにおすすめしてもらった

アニメで見たことないやつを今順番に

見ています(U 'ᴗ' U)♡

たくさん教えてくれてありがとう


鬼滅の映画も見に行きたいし

やりたいことたくさん‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬




そして日付が変わりまして本日21日、

お月戦隊でみんなのことをお待ちしております!


これはいつも思っていることですが

何気ないことでも大切なことでも

色んな感情をみんなと共有したいですっ ̫ -˘♡


平日ド真ん中ですがみんなに会えるのを

楽しみにしておりますむむむ、、



まってるね




おやすみなさい




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!