ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…103ぺーじめ…✟

✟…103ぺーじめ…✟



ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?♡



新宿東口店のかおすです



最近台風やら雨やら寒さやらで大変、、

急に寒くなりましたね‪‪( •̥ ˍ •̥ )‬


みんなは大丈夫でしたか?、、

急に秋を感じておりますむむむ、、、、、




そんなこんなでこのまえ10日は

我らがおもちちゃんのお誕生日でした!


かおすは夢の国に来てからおもちちゃんの

お誕生日をお祝いするのは2回目‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬


いつもかわいくて面白くて、

でもそれだけじゃなくてしっかりしてて

頼れるかっこいいおもちちゃん


まさにレジェンドメイドとはこういう

メイドさんのことを言うんだなあと

日々感じておりますっ ̫ -˘♡


おもちちゃんみたいなメイドさん目指して

かおすもこれからもがんばりますね!


おもちちゃんお誕生日おめでとうございます♡





あとねこのまえの半目で寝てるぐみさん

あっぐみさんて言うのはこのまえのブログでも

書いたこの子のお名前✧︎

かおすの好きなグミみたいに小さくて

丸くてぷにぷにしてるから ぐみ て名前に

決めました( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )

まるまるしててかわいい、、、、、

癒しだ、、、、、、、、、、





今日は久しぶりの1日オフの日だったので

久しぶりに引きこもってアニメとゲーム

消化してすごしました


今季でも昔のでもおすすめのアニメあれば

みんな教えてくださいっ ̫ -˘♡

とりあえず今季のひぐらしリメイク版は

原作大好きなので毎週追ってますむむむ、、、、




そして明日17日はかおすさん14-20の

お給仕なのでお日様でもお月様でも

欲張って会いに来てくださいっ ̫ -˘♡

髪型どうしようかなあ



ばいばい



いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!