ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…102ぺーじめ…✟

✟…102ぺーじめ…✟



ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?♡



新宿東口店のかおすです




このまえは久しぶりのドーナツヘアっ ̫ -˘♡

やっぱりかわいい髪型すると気分も

るんるんになりますね✧︎

メイドちゃんをやってるからこそできる

ヘアアレンジたくさんしたいなってきもち



そしてそしてかおすに家族が増えました!

かわいい女の子のはむちゃんですっ ̫ -˘♡

ジャンガリアンハムスターていう種類で

めちゃめちゃ小さくてかわいい‪( •̥ ˍ •̥ )‬


これはお店でどの子がいいかなって見てるときに

みんなで丸まっててかわいかったの、、、


いちばん最初にかおすの手に乗ってくれて

元気いっぱいだったこの子がすっごく

気に入って、「この子にします!」て

決めました‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬♡



ひとつの命を預かるってことだし、

飼いたいなって思い初めてから数年悩んで

やっと気持ち決めてお迎えしたから

その分めちゃめちゃにかわいい‪です(ToT)



これから一緒に暮らせるのがすごく楽しみ!

ブログにも時々写真とか載せるようにしますっ ̫ -˘♡




そして明日はかなでの公式1周年当日です!

1年間がんばったかなでにたくさんおめでとうを

言いに来てください;;♡

かおすもお月戦隊でお待ちしております!

楽しい1日にしようね♡



ばいばい






いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!