ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…103ぺーじめ…✟へのコメント

つっちー

グミほんと好きね(・∀・)

昨日もありがとう☆
やっぱりかおすに会えるのが
1番の幸せです(*´꒳`*)


おもちチャン10/10が誕生日だったのね(°▽°)
ナルトと一緒だ、いいなぁ(?)
おもちチャン含めみんなでSNJKが
より素敵なお店になるように頑張ってね!


ハムスターほんとかわいらしい…
名前もまたかわいいのつけたね(*´꒳`*)

昨日ハムスターの話聞こうと思ってたけど
かなで卒に頭を支配されて
ついうっかり忘れてたよ(´・ω・`)

それに、ね…(色々処理が追いついてない人←)



というわけで15日行く予定だから
かなでちゃんのために行くけど
かおすにも会えたらいいなの気持ち(´・ω・`)

さくらたん

ぐみちゃんもちもちしてそう

今期のアニメは

ごちうさ
呪術廻戦
(引き続き)炎炎の消防隊

をチェックしてる。
しかし、他のアニメも気になるので探ってます。

あっちゃん

 

逆におすすめ教えて〜

個人的意見ならストレートかハーフアップでお願いしますw

みやけん

今期は

とても豊作なのですが、神様になった日をぜひ…あとごちうさとひぐらしも欠かせないですな

こうちゃん

お勧めのアニメかな

機動天使エンジェリックレイヤー
けいおん
まどまぎ

これかな。

もっと思い出したら教えるわ❗

おーた

かおすちゃんこんばんは。

こんばんは。いつもお給仕お疲れ様です。楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございます。
ハムスター可愛いですね!かおすちゃんと同じくらい可愛いです!髪型は以前お団子がめっちゃ可愛かったです。

失礼ながら先日かおすちゃんのコスプレをさせて頂きました。ご気分害されたなら、申し訳ありませんでした。かおすちゃんが可愛いくて憧れがあったので、つい出来心でやってしまいました。出来心は怖いでやんす。

また、夢の国へ遊びに行きますので、宜しくお願い致します。

れん

初コメかもです!

お店ではお話はするけどブログにコメントするのは初かもしれないです!どっちもかわちぃですな、
アニメはやはりCLANNADや家庭教師ヒットマンREBORNとかドハマリしてましたので見てなかったら時間とかある時是非!

ひーくん@めろんぱん

2020.1016

ツインテールの頻度が低い感あるけど、
写真の髪型も可愛い!( ̄- ̄)ゞ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る