ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…104ぺーじめ…✟へのコメント

かなみたん

初めましてぇ

かおすちゃん初めましてでけたうれぢかった!
実物顔も声も可愛すぎて、え?天使か!?となってた。
人見知りだからなんも喋れなかったけど、(笑)
チェキもありがとう!大切にする。
また行くね!

あっちゃん

 

まさか卒業発表までするとは思わなかったからびっくりしたね、仕事が終わらず行けなかったけど

個人的には週末より平日ド真ん中の今日が一番会いやすいと思う
週末は何かと忙しいからね〜

つっちー

炎柱 煉獄さん推し増えすぎ問題()

おはよヽ(´▽`)/

健康第一…?
話聞いてると食が偏ってたり
寝るの遅かったりで
結構心配してる(´・ω・`)

心はぐみちゃんに
あっためてもらってそうだよね(°▽°)
あんなかわいい子がずっと傍に
いてくれるなんてうらやましいな(●´ω`●)


同期の卒業は一段と寂しいよね…
笑顔で見送るなんて偉いなぁ
あと1ヶ月の間に笑顔の練習しときます←


僕にとってもかおすは自慢の推しだから
win-winだね(?)
傍にいさせてくださいって
むしろこっちからお願いするわm(_ _)m

ずっと好きですよ(*´꒳`*)
お月様お給仕がんばってね!

こうちゃん

あ、聞いたわ。

かなでちゃん惜しいね。。。
卒業当日は行こうとしてる。
後、それ知ってる?
ラブライブ虹学のオープニングが今日発売って❗
それで只今ダウンロード!
ぜひ聞いて見てね
じゃー仕事頑張ろうかな

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る