ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…1ぺーじめ…✟

✟…1ぺーじめ…✟

はじめまして!







全世界のご主人さまお嬢さま、



ますたーあんどぷりんせす!



はじめまして!






とあるまんがの1ページに描かれていた魔法陣から



召喚されていまは 新宿東口店 でお給仕しております、



かおす と申します!



ワールドカオスじゃないよ?(でも閉国のかおすの



挨拶のときにはワールドカオス!てゆってほしいなあ



定着させたいなあというひそかなきもち)






好きなものはアニメ、ゲーム、マンガ



好きなたべものはグミ



そしてそしてイメージカラーは…



だいだいだいすきなぼこちゃんから引き継いだ



:purple_heart: ぼこちゃんパープル:purple_heart:



(ぱちぱちぱち)(拍手の音)



ぴえんぴえん、、、恐縮の嵐



大好きでずっと尊敬してるお姉ちゃん、、



いつかぼこちゃんのような紫が似合う



立派なメイドさんになれるよう



日々精進しております






かおすは7月16日にSNJKでお給仕をはじめて、



8月21日にパワーアップしたんダ



とてもとてもひよっこメイドさん



そのぶんのびしろは無限大だから



まいにちお給仕がんばってるかおすの姿を



いちど見に来てほしいなあ:thought_balloon:



ほんとうはいちどと言わずたくさん



……なんてね!



ほんのすこしのわがまま言わせてください






そしてそして



正制服&おんぷちゃんお祝いの



たくさんのプレートもほんとうにほんとうに



ありがとうございます、;;






かおすのことを1ミリでも考えてくださって



なにかしようと思ってくださる



ご主人さま、お嬢さまのそのきもちが



かおすは何よりもとてもとてもうれしいです



せかいいちしあわせだなあと感じます:purple_heart:






ライブも入れてもらうたびに



皆様の目の前で踊れるよろこびを



噛み締めてるよ



踊ってほしい曲とかあれば



お給仕中かブログのコメントで



おしえてほしい(T . T)!



いまのところ



・いぬねこ。



・おねダリ



・恋の2-4-11



あたりがリクおおいからはやめに



おぼえようとおもているよ:rabbit:



かおすに似合う曲はなにかなあ〜?






ということを書いているあいだに



この日記1ページ目がもう埋まってしまいそう…!



書きたいことはまだまだ溢れるほどにありますが



それはまた次回以降のおたのしみ:ribbon::thought_balloon:






あ、そういえば



お給仕情報だれでも見れるようになったから



チェックしてぜひ会いに来てくださいね!



かおすはいつでもSNJKでご主人さま、



お嬢さまのご入国をそわそわしながら



お待ちしておりますよ(U 'ᴗ' U):purple_heart:












✟ おまけ ✟





はじめて正制服でお給仕をしてテンションが



上がっていたときのかおすちゃんだヨᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ



(この日は激レアなヘアアレンジだたよ)





いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!