ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…取り急ぎ…✟(3ぺーじめ+α)

✟…取り急ぎ…✟(3ぺーじめ+α)

ぱぱっとね






ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:

きのうもたくさんのご入国ありがとう^^


きのうは急遽お給仕早上がりでまんがのなかに

帰ってしまってごめんなさい(´•̥_•̥`)

ひさしぶりに体調崩して声もきれいに出ないし

鉛のような身体を引きずってのような

コンディションでお給仕したのが

今になってとてもとてもくやしい


もっと体調管理気をつけますね…!

しんぱいかけて申し訳ない…およよ……反省、


取り急ぎきょうはきのうよりもずっとずっと

げんきにおつき戦隊メイドちゃんしてるので

懲りずにかおすにあいにきてほしいなあ〜(ง •̀_•́)ง:purple_heart:

(と書いてるいまも喉は変わらず痛いし声が変)

昨日の分までえがおでお待ちしておるよう〜!





あ、、、コメ返の儀式はこんどまとめて

やりましゅしゅしゅ、、、、:strawberry::baby_bottle:







いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!