ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…取り急ぎ…✟(3ぺーじめ+α)へのコメント

みやけん

あらら

あまり無理しないで早く治すこと考えてね!朝晩はだいぶ涼しくなってきたし体調崩しやすい時期だから気をつけてね

それはそうと久しぶりにNEWGAME見たけどやっぱりきらら系はいいですなぁ。またオタク話しようw
それじゃまたね!

けんちゃん

かおすよ。

あのぺらっぺらのかおすがいつの間にかブログまで!?
気づくの遅れてごめんよ。おめでとう!

なっち

体大事に

体が資本と言うし、
体調が悪い時は無理しないでね
休むのも大切!
休養をとって次から元気にお給仕してね(*´ω`*)

あまなつ

はじめまして

かおすさん、はじめまして。
SNJKのみんなを少し遠い場所から応援しているお嬢です
かおすさんはぼこさんにぱっと見すごく似ているので、入国とお給仕がかぶりーみんしたときに間違えたらごめんなさいm(_ _)m

さて。
どうやら喉を痛めてしまったようですね・・・!夢の国にも現実世界の猛暑の魔の手が来ているのでしょうか・・・!
実は私も喉を痛めてます。辛いですよね(TДT)(ただ単にクーラー効いた部屋で口を開けて寝ただけですが)
のど飴でちょっとは落ち着くと思うので、どうかお大事に。
かぶりーみんできるのを楽しみにしています\(・U・)/

ばぁにゃん

体調気をつけて

早くお姉ちゃんたちに追いつきたい気持ちは分かるけど、焦りは禁物だよ!体調管理しっかりして、いつも最高のパフォーマンスができるようにね!そして笑顔で元気にお給仕してね♪

かずくん

大丈夫かな(>_<)

昨日は体調不良で、途中でドロンしてしまったと聞いて心配になっちゃいました。
今まで暑かったのが、朝は涼しくなったりと身体が付いてかないよね……
しっかりと治すまでは、無理しないようにね。

昨日、かおすちゃんのプロマイドゲットしたよ〜( •̀ㅂ•́)و

ありさ

体調お大事に~!!

喉!!この時期はエアコンだったりするかなぁ??
なにはともあれ、体調お大事に!!
無理しないでねー!!!!!!!!

いぬ

お大事に。

体調早くよくなるように祈ってるよ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る