ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…4ぺーじめ…✟

✟…4ぺーじめ…✟

コメ返の儀式





ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

3日もたくさんのご入国ありがとう^^



ふとあいさつ書きながら思い出したのだけど

めいどりーみんでのお給仕をはじめてから、

夢の国でのたくさんの一期一会の出会いを

大切にしたいなあと思うようになって

そのきもちがどんどん大きくなると共に

1回1回のお給仕を全身全力でやりたいなあと

つよく思うようになってきたかおすさんなのでした



初手まじめモード えへん、、、、、



3日はかおす初参加のイベント物販で

かおす初の物販を頼んでくださったご主人さまが

居たり、はじめていぬねこ。を踊ったりと

それはそれはいろいろ新鮮な体験をして

終始かおすのハートはどきどきだったのだよ



改まると照れてしまうのだけど、、、

いつもいつもかおすのことを見てくれて

そばで成長を見守ってくれてありがとう

かおすを見つけてくれたご主人さまお嬢さまが

居るからかおすは今かおすとして

SNJKでメイドとして在ることができるんだナ〜〜

日々感謝、、、



感謝といえば…?



謝謝(シェイシェイ):panda_face::pray_tone1:



謝謝……????



中国……????



チャイナだァ!!!!!



ということで9月のSNJKイベントは

チャイナだよーーーーーう!!!!!!!



かおすもチャイナをテーマにした衣装で

撮影致しまするる

ぜひぜひぜひぜひ!!!!!!!

物販もよろしくお願い致しまする!!!!!

何卒!!

今回の物販はメイドちゃん手作り名刺、

スマホケースなどなど他にも新鮮でレアな

セットがたくさんたくさんたくさんなのだよ

むふふふふ、、、、、



というおしらせでした✧︎


物販受付は13日までですよ:panda_face::purple_heart:





3日はSHIBUYAからりぼんちゃんが

留学に来てくれてたのだけど

ばたばたしてぜんぜんおはなしが

できずにばいばいしてしまたくやしい、、( Ĭ ^ Ĭ )

SHIBUYAはさいきん何回かお嬢さま入国してたけど

りぼんちゃんははじめましてだったよ(⌒ ͜ ⌒):ribbon:

とてもかわいいメイドちゃんといっしょに

お給仕ができてしあわせしあわせであった

おしゃしんすら撮れなかった、、、ぐぬぬ

また近いうち会えたらいいなあ、、、、









以下コメ返の儀式だにょ こんかいながめ&大量





✟…8がつ31にち…✟




:purple_heart: せんせい :purple_heart:

せんせいコメントありがとうう

はやいよねえ、、、もういっしょにお給仕

できないとおもうととてもさみしい;;

でもいつまでもお姉ちゃんに甘えてばかりでは

だめだしもっと成長したいなあと最近

思うことが増えてきたからこれから

「新宿のかおす良いな」って思ってもらえるように

がんばるね!

とりあえずいまはマスターになって

きらきらリボンをつけることがつぎの

目標だ〜〜:rabbit:





:purple_heart: せいじ :purple_heart:

ううう、、、とても良いことを言ってくれてる

今のかおすにはとても沁みます、、、、

もちろん2人が前向きなきもちでつぎの

一歩を踏み出すために卒業したのは

わかってるから、その背中を追いながら

こんどはかおすが走り出す番だなっておもう:thought_balloon:

いまはそんな先のこと予想もできないけど

もしかおすがお姉ちゃんになって

SNJKにばいばいする日がきたときには

ぜったいぜったい「あー楽しかった!」て

えがおで言えるようなメイド人生を

送りたいなあておもうヨᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ:heart_exclamation:





:purple_heart: ありさ :purple_heart:

SNJKだけじゃなくめいどりーみん全体で見ても

今の時期すごく卒業するメイドさんがおおくて

知る度にかおすもかなしい( Ĭ ^ Ĭ )

うえん、、、、そんなこと言ってもらえて

ほんとうにしあわせうれしい

いつもたくさんチェキお迎えしてくれて

ありがとうなのだよ〜〜( •̥ ·̭ •̥` )

もっとチェキもかわいく描けるように

修行しなければ〜〜〜というきもち!

今月から期間限定のイベント物販で

かおすのグッズもげっとできちゃうから

もしマカロンさんと相談して余裕あれば

お迎えしてみてね♡





:purple_heart: さくらたん :purple_heart:

激レアつーしょおすそ分け:rabbit:どうかな〜(⌒ ͜ ⌒)?

そう言って見守ってくれるやさしいお嬢さまが

居てかおすはとてもとてもしあわせにんげん

さいきんだんだん見える景色とか考え方とかが

またすこしずつ変わってきて、成長できてる

証拠なのかなあとかいろいろね、、、、

考えて日々生きているかおすさんなのでした:thought_balloon:

とりあえずいまは目に見える目標として

きらきらリボンをめざして一歩踏み出したので

はやくその姿見せられるように努力努力で

がんばるね:ribbon:





:purple_heart: あっちゃん :purple_heart:

さいきんはほんとうにめいどりーみん全体で見ても

卒業ラッシュだよねえかなしいしくしく、、、

およよ、、、そういう暖かいことばもらえるのが

ほんとうにほんとうにうれしゅうございまするよ

ありがとう

お姉ちゃんしてない日も毎回なにかで反省して

出来ないじぶんに呆れてしまうのだけど

そう言ってもらえるとほっとするよ(´•̥_•̥`)

かおすらしいお給仕でこれからのSNJKを

盛り上げていけるようにがんばりたいなあ

なんておもったり、、、:thought_balloon:





✟…9月1日…✟




:purple_heart: せんせい :purple_heart:

かおすもそれしようかなあおもったんだけど

いままいめろ様のあいぽんけーす使ってて

うしろみえないからできなかったのヨヨヨ、、、

ばきばきに割ったクリアケースあたらしく

買おうかな(?)

まほちゃんは前髪と姫カットのバランスが

最強でかわいい…

大阪にばびゅーーん飛びたいよう( •̥ ·̭ •̥` )

ぴんぽんだいせいかーい!これはSHIBUYAに

お嬢さま入国したときの、!

SHIBUYAの雰囲気がとても好きで

お給仕前とか後に行ったりしておるよ〜〜^^





:purple_heart: せいじ :purple_heart:

この日はふつうにどりすちゃんに会いたくて

お嬢さま入国してたのだよ〜〜むふふふふ、、

ほんとうはかおす激推しメイドあーりんちゃんが

居る日に入国したいなあてずっと思ってるのだけど

なかなかかおすがおやすみの日にあーりんちゃん

居なくて会えないぴえん、

この日とは別の日に入国したときに

まうりちゃんをはじめて見て一瞬でかおすは

心惹かれてしまったよ、、、、、、、

なんでちかあのばぶちゃんは、、、

かあいいがすぎましゅ:baby_bottle::baby_bottle:ばぶ





:purple_heart: いぬ :purple_heart:

その一言でによによしてしまうかおすさんは

ちょろいなあ〜〜〜HAHAHA、、、、

やっぱり かわいい って魔法の言葉だよね

メイドとしてお給仕してて かわいい って言われると

お世辞でもにっこりしてしまうよ

めいどりーみんのメイドちゃんはみんな可愛くて

いっしょにお給仕できたり入国してお話できるのが

とてもとてもうれしゅう、、、、、、

たまには私服なかおすもいかが?:thought_balloon:





:purple_heart: あっちゃん :purple_heart:

むむむ、、、、、そんなこと言わないで

たまには会いに来て〜〜(´•̥_•̥`)

引きこもりらしい優雅ないちにちを過ごせて

拙者満足也。

さいきんおしごととか忙しいのかな?

がんばるのもほどほどに疲れた時は

一息つきにSNJKへのご入国も

いつでもお待ちしておるよう:thought_balloon:

頑張りすぎないようにねて言いたいけど

ついさいきん体調崩したかおすさんは

言えません(⌒ ͜ ⌒)





:purple_heart: ありさ :purple_heart:

お給仕中に伝えられなかったこととか

いろいろ伝えたいことたくさんあって

ありさちゃん達からのコメントもうれしくて

たくさん更新しちゃう:bear:

毎回ありさちゃんコメントくれて最強にうれしい

しかも毎回長文 ありがとう(ᐡ ; ﻌ ;ᐡ )

かおすもありさちゃんにお給仕できる

1回1回をたいせつにだいじにしていくから

いっしょに記憶と心に刻んでいこうぞ!

わあうれしい限りだァ ぜひお迎えしてほしい…!

ちなみに今月は期間限定の君色タペストリーていう

その子だけの色(担当カラーなど)にカスタムできる

人気タペが復刻してるよう:tulip:

ありさちゃんつぎはいつ頃ご入国予定なの〜、(T-T)?

はやくまたおはなし致したい!





:purple_heart: かずくん :purple_heart:

かずくんいっぱいコメントありがとう!

すこしずつだけど、その目標に向かって

日々努力するのでぜひこれから先も

見守ってね(^^)/"

いつかかおすがお姉ちゃんになったとき

憧れって言われるようなメイドを目指して

精進致すよ

金カルかずくん好きだもんね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!

難しい曲だけどはやめにらいぶりすとに

追加できるようにがんばるね〜!

おぼえたら報告するのでぜひわがままらいぶ

お待ちしておる(・8・)





✟…9がつ3にち…✟




:purple_heart: いぬ :purple_heart:

たくさんしんぱいしてくれてありがとう、

しんぱいかけてしまってごめんね

3日わんちゃんにげんきに回復した姿

見せられてよかった‪( ;ᯅ; )

わがままライブも入れてくれてありがとう:dog:

もっとかんぺきになったら報告するので

煮詰めたいぬねこ。をまたこんどは

見てもらえたらうれしいな、;;

さいきんたくさん会えておはなしできて

かおすはとてもとてもしあわせはぴはぴ!





:purple_heart: ありさ :purple_heart:

エアコンも原因の一つにありそう うぬぬ、、

お給仕中ってずっと喉つかうしおさんぽとかだと

けっこう声張るからこの日はなにもかおすに

できることがなくていっしょにお月だった

おもちちゃんもみじちゃんにはとても申し訳

なかったんだ〜〜(T-T)

たまにはしっかり休むこともたいせつだなって

学習したかおすなのでした!(笑)

さいきんは寒暖差出てきた日もあるし

エアコンたまに効きすぎてる場所とかもあるから

ありさちゃんも体調には気をつけてね:cyclone:





:purple_heart: かずくん :purple_heart:

2日入国してくれてたんだね(T-T)

閉国まで居られなくてごめんね、

きょうはげんきいっぱいにお給仕して

ライブも踊ったりとても回復したよう:seedling:

しんぱいかけてしまって申し訳ない、、!

かずくんこそおしごととかも忙しいと思うから

無茶しすぎないように体調には気をつけてね^^

わっ、!さっそくの報告ありがとう‪( ;ᯅ; )

かずくんすぐお迎えしてくれてるすごい(ぱちぱち)

うれしいよう、!!2パターンとも

げっとしてくれたかな?(こそこそ):thought_balloon:





:purple_heart: ばぁにゃん :purple_heart:

ばぁにゃんくんありがとう(U 'ᴗ' U)

はやくお姉ちゃんたちを目指して

頑張らなきゃってきもちがつよくて

気を張りすぎちゃったのかなて感じてるよ:cyclone::sweat_drops:

健康第一に、いつでも最上級のお給仕が

できるようにしてSNJKでがんばるね:heart_exclamation:

焦りは禁物ほんとうその通りだネ^^





:purple_heart: あまなつ :purple_heart:

あまなつお嬢さまはじめまして。゚(っωc)゚。!

ひええ、、ぜんぜん髪型くらいしか

似てないしぼこちゃんみたいに

かわいくないけどありがとう(T-T):heart_exclamation:

夢の国の結界はこの時期少々緩めになってしまうので

かおすのような闇に生きる者には魔の手が

迫りやすいのであるよう、、、

あまなつお嬢さまも…!?おだいじにして

くださいね…!?:cyclone::sweat_drops:

この時期のエアコンは甘くみるとこわい(^^)/"

のど飴大量に持ち歩いて常にたべてたら

けっこう効きました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎勝利

かぶりーみんしたときはいつでもきがるに

話しかけてくださいね!

ご入国お待ちしております:purple_heart:





:purple_heart: なっち :purple_heart:

これ初コメでは!?コメントありがとう^^

もうけっこう回復してきょうはとてもげんきに

お給仕できたからかおす自身もほっとしたよ( ˘꒳˘ )

お給仕はやり甲斐があってついつい

気を張りすぎちゃったみたい(T-T)

きょうはひさしぶりにあえてほんとうによかった!

かおす先生のかわちいプレートもらいぶも

物販もありがとう…!!

物販うれしかったのだよー(;-;)受け取ったら

感想きかせて(きがはやい)

また来週おはなしできたらうれしゅう、、!

なっちもおしごと忙しいとおもうけど

体調には気をつけてね:cyclone::sweat_drops:





:purple_heart: けんちゃん :purple_heart:

けんちゃん〜〜初コメありがとう!

気づいてコメントしてくれただけで

うれしいo( ›_‹ )o♡♡

あのぺらぺらが似合うと言われ続けたかおすが

正制服にあがりアプリにプロフィールと

お給仕情報が載りブログまで開設

されてしまいましたよう!ぱちぱち!

でも気持ち的にはまだまだやっぱりあの

旧制服がかおすには似合うかもしれないて

おもているよ、(⌒ ͜ ⌒)

つぎはいつ会えるのかな?はやくまた会えたら

うれしいなあ:thought_balloon:





:purple_heart: みやけん :purple_heart:

季節の変わり目はやっぱり体調崩しやすくて

たいへんだア(U 'ᴗ' U)

ぜんぜんもうげんきだようありがとう✧︎

みやけんさんも体調にはきをつけてね、!

NGは圧倒的青葉ちゃん派:space_invader::video_game:

きららはどれもかわいくていいよねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

みやけんさんはだれがすき??:thought_balloon:

またおしごとの合間とかに一息つきに

SNJKにご入国しに来てね、

みやけんさんと話してるとあにめ見たく

なってくる(⌒ ͜ ⌒)ひえーーん

またおたく話でもりあがりーみんしようね

待ってるよう〜!:beers::beer:







これ書いてたの夜中の26時なんだけど

だいすきなモンエナ白のんで眠れなくなりました

目が冴えている、、、、、、、こまった、、、





同期組(U 'ᴗ' U) はやくかれんちゃんの

正制服姿をかおすは見たくて堪らないよ:heart_exclamation:




ではでは今回の日記もこのあたりで。


また次回の日記もぜひ手に取って


くださいね:purple_heart:




ばいばい(^^)/":purple_heart:




いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!