ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…4ぺーじめ…✟へのコメント

いぬ

いぬねこ。可愛いかったよ。

もっと煮詰めたらもっとよくなるから。またライブ頼むね。
あと、モンスターは控えめにね。

あっちゃん

何でいきなり谢谢?って思ったらチャイナイベントだったかぁ〜
行けるかな〜
まぁ基本イベントは行きたいなぁ〜

ばぁにゃん

コメ返ありがとう!

ばぁにゃんくんって呼ばれたの初めてでちょっと面白かった(笑)俺にはそんな気を使わなくていいからね!

ぼこちゃんの後を継げるようにしっかり頑張ってね!でも無理はしないようにしなよ?

みやけん

ブログが

素晴らしすぎてついついコメントしてしまうw
いつもお疲れさまですな

NGはひふみちゃん好きなんだけど何だかんだで青葉の底なしの明るさとポジティブさはいいと思います!あとねねっちも好きw小動物みたいでかわいいw

それではまた!

ありさ

チャイナwktk

9月イベチャイナなのね~!!
めちゃくちゃ楽しみ…メイドかおすちゃんにも会いたいけどチャイナかおすちゃんにもめちゃくちゃ会いたい!!チェキを撮るのじゃ………(*^^*)
そして期間限定物販楽しみ…名刺とか集めたくなるやつやん…(´;ω;`)ホチイ

君色タペストリーね!!Twitterでちょこちょこ情報見ててアクリルキーホルダー?も気になっておる…!!
着々とかおすちゃんグッズが販売されてる情報だけでも聞いててとても嬉しいしはやく会いに行きたい…

最近かおすちゃんはお月さまが多いから、予定調整して行こうかなって考えてるよ~!!
会えたらまたたくさんお話できたら嬉しいな!!
それでは!!*˙︶˙*)ノ"マタネ~


せんせい

おはよ~

バキバキに割れたクリアケースの中に
まほのチェキ入ってるの妄想すると笑えるな
まさに混沌と無秩序のカオス状態

なんか名前と外見からは想像できないような
丁寧な感じが文章から読み取れるな
新宿お給仕でよかったんちゃうかな
ま、なんばでもいけると思うけど

ほなまた

かずっち

はじめまして!

こんにちは!はじめましてです!
かずっちと言います。

SNJKをホームにしていて見守り隊をしてます(笑)
Twitterでは、かおすちゃんを拝見していました。
第一印象は、「ぼこちゃん!?」って感じでしたよー。

近々、SNJKでお会いする事になると思います。
宜しくお願いします。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る