ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…15ぺーじめ…✟へのコメント

たみ

わたしもあいたいです

かおすちゃんはロングもいいけど絶対に黒髪姫カットボブとか似合うと思うんだ…。
どんな髪型でもかおすちゃんがかおすちゃんであることに変わりはないからなんでもすき。
天気の子4Dってことは雨のにおいとかがすごいのかな?
普通のやつは見たから4Dも見てみたいかも。
チャイナイベント行けないのつらいなあ( ´•̥ ̫ •̥` )
またチェキ代行してもらいます( ´•̥ ̫ •̥` )
かおすちゃんはてっきりバージンヘアーだと思ってたけど染めてたときもあったのね。
髪色明るくてもすごくかわいい。
どっちがすきかと言われるとかおすちゃんがすきなのでかおすちゃんです(?)
限界オタクでごめんなあ( ´•̥ ̫ •̥` )
また会えるのたのしみにしてるよ

かずくん

いくつもの時が流れ………②

天気の子4Dかぁ。
雨や風のシーンで色んな体感が出来そうだね。
面白そうだ

みやけん

ガチな

オタク話からのチャイナイベに方向修正する感じなんかワロタw
天気の子の4D版は確かに見たい!めちゃくちゃいいと思う!いろんな天気のシーンが4Dでどう表現されるのか楽しみだよね

かずくん

いくつもの時が流れ………

会えない日が続いて、さみしい思いをしてるかずくんです。

どちらのかおすちゃんも大好き

さくらたん

天気の子まだ観れてないけど4DXはじまるのか!?

なんだかんだ黒髪派だけれども、金髪のお人形感すごすぎる…一度だけ拝見してみたいものだぁ(^ω^)でも、ブリーチするといろいろ頭皮にもダメージで大変らしいですね…

りーみん

髪色

かおすちゃん、せいじです(^.^)女の娘(こ)1人1人、髪色の方も、合う色と、合わない色が、あるんだ。ただ、せいじ的には、今回の写真や、普段、見ている、かおすちゃんだと、せいじ的には、黒髪の方が、断然、似合うよ(^.^)かおすちゃんも、おもちちゃんの方も、肌の色が、白だから、黒髪もしくは、黒髪を、活かす(いかす)色の方が、せいじ的には、好きかな(^.^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る