ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…15ぺーじめ…✟

✟…15ぺーじめ…✟

あーあなたに逢いたいな




ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:



定期的に髪をばっさり切りたい衝動に

駆られるのだけどこの前もその時期だたよ

切った方がかおすらしい個性かしら?(﹡ˆ_ˆ﹡)

HAHAHA、、


なんてね かおすはこの髪がだいすきで

大事で大切だからぜったい切らない

よーーう安心してね(?)(U 'ᴗ' U)

ヘアアレンジもたくさんできるし

ロングいいよね^^




そういえば27からはじまる天気の子

4D上映観にいきたい:sunny:

(唐突に思い出しすぎ)

さいきんのマイブームは天気の子ごっこなので

雨が降ると「ねえ、今から晴れるよ!」と

毎度やっております

が、、晴れたことはありません

やはり陽菜ちゃんの力は凄かった。゚(っωc)゚。




さいきん人気爆発中の鬼滅の刃が

かおすさんの中でも熱い

ジャンプ作品は原作特有の細かい表現が

好きだから基本原作派なのだけど

鬼滅は声、音、動きが付くことでさらに

世界観がわかり易く表現されてる気がして

どちらもすき:rabbit::thought_balloon:

毎週本誌とアニメを楽しみに生きておる

しかもアニメ制作がufotableなところに

本気度が伺えていい、、

戦闘シーンの作画良すぎて泣いたよ…


かおすは我妻善逸くんがお気に入り〜〜

ギャップある子好きになりながち、


にしてもさいきんの鬼滅人気すごいよねえ

ufoカフェも行きたいけど人気すごいから

諦めそうだよ およよよ、(^_^;)(^_^;)




そういえばもうすぐSNJKもチャイナイベ

だねえーー!

メイドちゃんたちの貴重なチャイナでの

お給仕姿を見に当日はSNJKに

集合しなきゃ( ◜௰◝ )





この日はいつもよりメイク薄くしてた(当社比)

のだけど盛れなくて涙した、、



白飛びすごいけどフォルダから出てきた

髪色明るいときのかおすさん


こう見ると髪色だけでかなり

雰囲気って変わるねえ




どっちのかおすがすきですか?





いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!