ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…16ぺーじめ…✟

✟…16ぺーじめ…✟

だって可能性感じたんだ





ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:


さいきんはお昼あつくて夜さむいけど

体調崩したりしてないかな??

ご主人さまお嬢さまみんなそれぞれ

忙しかったりすると思うのだけど

気をつけてねえ


そう言うかおすがいちばん気をつけろって

みんなに言われちゃいそうなので

げんきに毎日過ごしてお給仕できるように

かおすも気をつけてすごしませうよ〜〜




と言いながらもさいきんは懲りずに

毎日アイスを食べてますかおすさん



このまえ買ったこれすごい美味しい、、

チョコ!!!!て感じがすごい^^

生チョコの主張がすごい^^

(語彙力)


このまえまでは気が狂ったように

雪見だいふくにハマってずっと食べてた


あ、ちゃんと野菜スープも飲んだり

してるのでね!

ちゃんと栄養あるものも食べてるのでね!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



:star_of_david:コメ返の儀式:star_of_david:



:purple_heart: かずくん :purple_heart:


かおす姫だよーう!ブロマイドかおすの

お迎えしてくれてありがとう:thought_balloon::sparkles:うれしい

上野のスイパラミクさんなのうらやましいぞー、!

かずくんはミクさんコラボ行ったの?

しばらく会えてない分つぎ会った時は

今まで以上に楽しい時間にしようね( Ĭ ^ Ĭ )

つぎはかずくんといつ会えるかなー?

ライブリストもどんどん増えてるので

お楽しみに!!

禁カルは振りが細かいからなかなか

覚えられなくてまだまだ先に

なりそうなのだけど待ってておくれ;;:purple_heart:



:purple_heart: わんちゃん :purple_heart:


わんちゃんだんだん惑星ループ大好きマンに

なってないかい???( ◜௰◝ )

惑星ループは歌詞がかわいいし振りもかわいくて

かおすもだいすきなんだよなあ:thought_balloon::sparkles:

このまえの惑星ループのとき、

コール入れてくれたり手の振り覚えてくれて

いっしょにやってくれたりしたの

すっごいうれしかたようう、、、、

そうやって見守ってくれるご主人さまや

お嬢さまが居るといっしょに楽しんで

くれてるのが伝わってきてかおすも

うれしみうれしみという気持ち(^^)/"



:purple_heart: さくら :purple_heart:


コラボカフェはもうあの空間が楽しいから

罪よな…ずるいよね…

さくらはどのコラボカフェとかに行くのー?

夏目友人帳とかも時々コラボしてるよね:fork_and_knife::thought_balloon:

にゃんこ先生のフード食べるの勿体ない

くらいかわいかった記憶ฅ(^^ฅ)

黒髪派うれしい、、( Ĭ ^ Ĭ )ぐすん

かおすも黒髪派だよ、、、黒染めしてから

ますます黒髪かわいいなあて思えている

ブリーチすると髪の毛すごい切れやすく

なっちゃうからたいへんだァ^^

でもまたいつかこれくらいの髪色もしたいし

ピンクとかインナーで入れたりもしたいね:thinking::thinking:



:purple_heart: せいじ :purple_heart:


かおすさん偏食だからだめだねええ

でも食欲の秋とかよく言うから

今年の秋はいろいろ美味しいものを

食べられたらいいなあ:thought_balloon::sparkles:

いまの黒髪の方が好きって言ってもらえて

うれしい(ᐡ ; ﻌ ;ᐡ )

1回このときよりもハイトーンに

しようとしたら担当の美容師さんに

「元々の肌が白いからこの色入れたら

全体的に白くなって顔色悪く見えるよ!!」て

全力で止められて悲しんだかおすさん

懐かしい思い出だァ(^^)/"



:purple_heart: たみ :purple_heart:


このまえも会えてうれしかたようう(っ ॑꒳ ॑c)

お洋服も似合っててかわいかったなあ、、

オタ芸とmixもありがとうねえ^^

天気の子自然がテーマだから

4D版すごそう:umbrella2::cloud:

ボブはロング人生で1回だけやったことがあって

似合わなさに絶望してそれ以来してない:girl_tone1:

かおすの黒髪は実は黒染めして

出来上がってるんだ〜〜!

なんだかんだ黒髪の女の子がいちばん

かわいい…となっている…………

いつも限界おたくうれしいかわいいありがとう;;



:purple_heart: あっちゃん :purple_heart:


なんだかんだであっちゃんがいる時に

ライブしたことないや(T-T)

どりパスとか森のくまたんとか

コール入れやすいQSCSの曲とかも

ライブリストに追加してるから

こんどご入国してゆっくり

かおすのライブも見てねええ

さいきんなんだかんだあっちゃんと

ゆっくりお話できてない気がするから

またいろいろお話したいなァという

気持ちであっちゃんのご入国を

お待ち申しておりますかおすさん(^^)/"



:purple_heart: みやけん :purple_heart:


話の軌道修正が下手すぎて自分でも

見返して笑ってしまったよ( ◜ᴗ◝)

1回話し始めると止まらない

オタク特有の早口で語ってしまった^^

みやけんさんならこの感覚

理解してくれるはず(え)

ね!4Dはぜったいみたい楽しみ〜〜むふふ

どう表現されるのか想像ふくらむねええ、:thought_balloon::sparkles:

そういえばバンドリも映画館に

見に行こうとおもってなかなか

行けてないから行かなきゃ(^-^)v

あふぐろの現実に居そうな

現役高校生ガールズバンド感

エモくていい…



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




みてみて〜〜前髪も姫カットも伸びた

こまめに切ってるけどやっぱりすぐ伸びる

ナンデカナア( ^_^ )???




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!