ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…17ぺーじめ…✟

✟…17ぺーじめ…✟

16ぺーじめで謎にサムネと化したのは幸せのパンケーキ屋さんのパンケーキだよ




ご主人様 さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:



いろいろと考えていたら眠れなくて

いつぶりかのオールをしたあと

このブログを書いているのだけど

なんか心臓ばくばくする( ᷇࿀ ᷆ )

なんかすごくぐらぐらする( ᷇࿀ ᷆ )


だがしかしきょうのかおすさんは

いつもより早い時間にお出かけするので

わくわくしているーーー:thought_balloon::sparkles:


(このあと無事お出かけできました)(わーい)



日光がまぶしい、、光合成:seedling:withちゅん(自作)




健康第一と前回言っておきながら

さっそく実行が出来ないダメなメイド

此処に有り、

帰ってきたらすぐにちゃんと寝るので

後生だから見逃しておくれよーーー、(T-T)





さいきんお給仕してないから

はやくお給仕入りたいなあとか

はやくご主人さまお嬢さまに会いたいなあとか

そんなことばかりぐるぐる考えてしまいます、


やっぱりかおすにとってお給仕は中心だし

SNJKはもうすっかりホームだ〜


はやくみんなに会いたいなあ

逆にご主人さまお嬢さまからも会いたいと

思ってもらえるメイドになるのが目標、





そしてそしてなんと…



ばばーーん!(わーーい)(ぱちぱち)(8888)

恐れ多いことにブログデイリーランキング

5位になっておりました 恐縮の嵐、、、

とてもすごいメイドちゃんに囲まれ

震えるかおすの図^^ひええ


これも一重にいつもいつもブログを

読んでくれていいね、コメントをくれる

ご主人さまお嬢さまのお陰

ありがとううう;;、、感謝、、、、

一度は上位に入ってみたかったのだよーーう

むふふふ、、、、

しあわせしあわせ( Ĭ ^ Ĭ ):purple_heart:


これからもブログ更新張り切って

がんばりーみんするので

たくさん見て笑顔になってもらえたら

うれしい限り…!



きょうは美味しいものたくさん食べたから

ぐっすりねむれそう(^^)/"

ご主人さまお嬢さまぐっない(^^)/":star2:





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!