ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…18ぺーじめ…✟

✟…18ぺーじめ…✟

近づいた足音 君ならいいのに




ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:



ついに明日、、、、、、、、、、

スクスタの配信日だ、、、、、、

なんかすごい緊張する どうしよう


というきもちを紛らわせようと

久しぶりにラ!1期から見返してたら

感情がぐちゃぐちゃになって

泣いてしまったよ…

3話のあのシーン(わかる人にはわかる)

見る度にぼろぼろ泣いてる気がする、、



いやはやあんな試練を経験した子達が

最後には沢山の歓声を浴びながら

きらきらにステージで輝くんだなあと

思うと、、、

そりゃ涙枯れますネ^^^^


これだからラブライブって最高だ〜〜〜




スクスタ配信されたらかおすさん

今までに増して引きこもってしまいそう^^

アケフェス並みのMVがいつでもどこでも

すまほで見れるようになるの

すごいよねえ、、(;-;)

2019年に生きれてよかったた、



ことルビ絡みスクスタでもっと

見えるかな……




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




:star_of_david:コメ返の儀式:star_of_david:


:purple_heart: あっちゃん :purple_heart:


どりパスはもうmixとコールが入ってないと

満足できない、笑

さいきんかおすお給仕おやすみしてるから

またあぷりーみんでお給仕情報とか見て

会いにきてくれたらうれしいな〜!

ブログ1位はまだまだ修行不足( ◜ᴗ◝)

もっと読んで満足してもらえるブログが

書けるようにいろいろ試行錯誤しながら

がんばりーみんしましゅしゅ:punch:



:purple_heart: せいじ :purple_heart:


好き嫌いってなかなか簡単には

治らないからたいへんだよね(’・_,’)(’・_,’)!

でも学校の試験と食事がいっしょていう

考え方はすごいなるほど、、となったよう!

野菜とかは味がわからないように

細かく刻んでなにかに混ぜて食べる

とかのやり方もあるから少しずつ

がんばらなきゃだねええ

はじめてのオールスターどきどきしてるよ、、

今年は秋葉エリアと合同だから激戦だと

思うけどかおすも精一杯がんばるから

せいじくんも見守っててね…:thought_balloon::sparkles:



:purple_heart: なっち :purple_heart:


お???(⌒ ͜ ⌒) なんか聞こえたなァ??

大きくなれないってなんのことかなあ(⌒ ͜ ⌒)

なっちが高すぎるんだよーー!

5センチでいいから分けて…(切実)

かおすにももっと高くそのうち伸びると

おもってた時期があったけど

もうそんな可能性はすっかり捨てました( ◜௰◝ )

なっちはどうしてそんなに高いの…

なにを食べてるのなにしたらそんなに

高くなれるの……



:purple_heart: かずくん :purple_heart:


かずくんはかおすのことを守ってくれる

騎士さんだね?:sparkles:

でもかずくんは優しいからほんとうに

物語に出てくる勇者とか騎士とかに

ぴったりな性格だよ!(?)

かずくんがいればかおすは

怖いものなしだね!

(どんな設定だ)



:purple_heart: ありさ :purple_heart:


ありさちゃん!元気そうでよかった(ᐡ ; ﻌ ;ᐡ )

さいきんありさちゃんに会えなくて

かおすは密かに心配しておりました…

物販は無理しない範囲でいいからね、!

そうやってすこしでもお迎えしようかなとか

悩んで選択肢に入れてくれることが

かおすはそれだけでうれしい:heart_exclamation:

ランキングおめでとうありがとう( Ĭ ^ Ĭ )♡

プレートだいすきメイドなので

入れて貰えた時はかおすさんにっこり笑顔が

とまらなくなる(^--^#)ムム

きょうの夜20時にあぷりーみんの

お給仕情報が更新されて明日の

お給仕メイドちゃんが出てくると思うから

またチェックもしてみてねええ

かおすもありさお嬢さまのご入国を

SNJKで心よりお待ち申しておるよ♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




そういえば前に書いたハンバーグのお店に

行ったときのブログが意外と好評らしいので

もっとあんなかんじの内容もたくさん

書いていきたいねええ:fork_and_knife::thought_balloon:


おすすめの美味しいお店知ってる

ご主人さまお嬢さまが居たら

かおす食べに行くので

おしえてくださいましーーーー、!!



お給仕してないと寂しくて堪らないな

はやくみんなとお話したいな なんて気持ちが

波のように襲ってきております、

次のかおすのお給仕情報チェックして

愛にきてくれたらしあわせよ、、(; ࿀ ;)




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!