ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…60ぺーじめ…✟へのコメント

さくらたん

寒い中のお散歩久々に見かけてびっくり!

かおすの良さや可愛さが変わらずに、最高に変わらないことは変化し続けることなので、これからもかおすらしくいられることを祈ってます。
バレンタインの写真可愛いねぇ…

たけのこ

キラキラリボンおめ~!

かおすちゃん、こんばんはー。

やっと、キラキラリボンのお祝いが出来た。
昨日は、ちょうど1階でのお給仕だったから、
ここだっ!って思った。

遅くなってしまったけど、おめでとう!

忘れてなかったからね~!

これからも、頑張ってね!

拓海

こんばんは

かおすちゃんこんばんは。
覚えてるかな?1/19の20:30に入国したμ'sことり推しとAqours梨子推しのラブライバーでメガネかけてる拓海です。

僕は関西から来たので、普段はめいどりーみんなんば店とオタロード店をたまにだけど入国してるよ。
改めてあの時はありがとうね。新宿は初めて入国したけど、楽しかったよ。

この前の水曜日なんば店とオタロード店入国して、メイドちゃんに新宿で撮ったチェキ見せたよ。とても評判が良かった。

かおすちゃんはなんば店とオタロード店で会ってみたいメイドちゃんはいるかな?なんば店はアプリまだ載ってないけど、新制服に上がったメイドちゃんが5人くらいいるから、また違った楽しみがあって、いいんじゃないかな。

それじゃおやすみなさい。またたまにだけどコメントしようかなと思ってるので、よろしくね。

みやけん

風が強い日に

前髪をキープするコツを教えて下さい…

そんなことより、おめでたいことが続くみたいでよろしいですな。バレンタインっぽい?服もよくお似合いですよ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る