ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…60ぺーじめ…✟

✟…60ぺーじめ…✟



ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:



かおすさんさいきんさむすぎて

外に出るの躊躇ってしまう、、、

はやくあったかくならないかなあ

暑いのも嫌いだけど寒いのも嫌いだ^^



さてさて実はこの前からSNJKも

バレンタインウィークに入りまして

メイドちゃんが限定衣装でお給仕したり

バレンタイン・キッスを踊ったり

しちゃいます:heart_exclamation:


そんなこんなでかおすさんも

この前はバレンタイン衣装で

お給仕しました:girl_tone1:うわあい

みんなにかわいいて言ってもらえて

かおすさんにっこり!

もうあの衣装は二度と着ないと思うので

見れた方とてもラッキー‪( ˙꒳​˙ᐢ )

でもバレンタインウィーク中に

また違う衣装は着たいな〜着れるかな〜




そしてかおすさんそろそろ

お給仕100回、公式半周年、お誕生日が

迫ってきております…!

すごい、!ぱちぱち

ここまで続けることができたのも

みんなのおかげ!

たくさんたくさんおめでとうを

言いに来てください

たくさんたくさんありがとうを

言わせてください!



あっそれとつぎのブログで

コメ返をとてもとてもお久しゅうに

しまするる

ここのコメント欄にコメント

残しておいてください( ・̆ ・̆ )




改めてきらきらリボンお祝いも

ありがとう ୨୧

やっっと載せた:girl_tone1:(大遅刻)

かおすちんプレート大好き芸人なので

365日まだまだお祝いは受け付けて

おります(U 'ᴗ' U)てへぺろ




そして本日もかおすさんお月戦隊!

きょうはだれがバレンタイン衣装に

変身するのかな〜〜〜そわそわ

かおすさんみんなに伝えたいことも

たくさんあるよ〜〜〜

来てくれなきゃきっと拗ねちゃうな

寒さ吹っ飛ばすくらい楽しい

日夜にしようね




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!