ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…67ぺーじめ…✟へのコメント

たけのこ

こんばんはー。

かおすちゃん!
SBY留学、お疲れさま!

楽しかったのか~!

その時自分は、
あしゅりんちゃんの留学の発表を聞いてたのかな?

SBYは、行ったことがないからなー。

広いんだろうか。
PV撮影出来るくらいだから
ある程度の広さはあるのかな?

今度、機会があったら行ってみようかな。

あっちゃん

 

給料日前だしフーラスも終わってたから留学お疲れ様プレート入れられなくてごめんね

サプライズはフライングになっちゃったけどあんなに喜んでくれるとは思わなかったよ
行けないって言ってしれっとした顔で当日入国しようと思ってたんだけど不安そうなかおす見てたら言っても良いかな?って思っちゃった(酔ってたのもあるけどw)

次は誕生日当日になっちゃいそうだけど日にち合えばその前にも入国するね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る