ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…67ぺーじめ…✟

✟…67ぺーじめ…✟



ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:


\ ここはドコカナ /

\ そう!SBYー!/


ということでこの前はSBY留学に

駆けつけてくれたご主人さまお嬢さま

ありがとうでした感謝、


はじめましてのメイドちゃんも

多くてどきどきしたけど

とても楽しかった:angel:

らむちゃんにもひさしぶりに

会えてはぴはぴでした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )‪‪:heart:

写真いっしょに撮るの忘れた、、



SBYのプレートとってもかわいい( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)

ステージある店舗でのお給仕は

留学の時しかないから

ステージの上でたくさん踊れて

楽しかった〜〜!

ご主人様方ありがとう:sparkles:



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




:star_of_david:️ コメ返の儀式 :star_of_david:


:purple_heart: りょぅ :purple_heart:

この前君色踊らせてくれてありがとう( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)

さいきん前よりたくさん会えてる気がして

すごくうれしい、、

バイト大変だとおもうけどあんまり

無理しすぎちゃだめだよ約束、、、、、

バイト戦士()なりょぅくんを

SNJKから応援している!

チェキも喜んでもらえてよかったふへへ




:purple_heart: ゆーしす :purple_heart:

この前はまさかのまさか2日連続で

ゆーしす会えてすごいうれしかったー!

最後の方バタバタしちゃってて

あんまりゆっくりお話できなくて

ごめんね、、、

またゆーしすのお仕事とかバイトが

おやすみの時に会いに来てくれたら

かおすちんとってもしあわせ:sparkles:

また臨兵闘者皆陣列在前やろ!




:purple_heart: あっちゃん :purple_heart:

あっちゃんSBYに来てくれたり

サプライズ(フライング)してくれたり

ありがとう:sparkles:

しばらくぜんぜん会えてなくて

元気してるか心配だったから

2日連続で会えてうれしかった( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)

お誕生日がすごい待ち遠しく

なっちゃったんだなあ、、

いつもいっぱいありがとうあっちゃん




:purple_heart: たけのこ :purple_heart:

この前はへぶんずからSBYに

エール飛ばしてくれてありがとう!

かおすちんしかと受け取った!

eggちゃんのデビュー曲PVに

ぴったりなかわいくてすてきな

お店だからPVもたのしみだね:sparkles:

かおすもどりーみんめいどりーみん

もみじちゃんのわがままLIVEで

何回か見てサビは覚えた!(サビだけ)




:purple_heart: ひーくん :purple_heart:

この前はSBYで会えてうれしかった!

SNJKではあんまり話せてなかったから

この前はいろいろ話せてよかった:sparkles:

ひーくんの考え方すごいすてきで

なるほど…て関心してしまった、、

かおすはいつでもどこでも

暇になったらスマホいじるか

寝るかだからひーくん見習って

お勉強するかあ!:sparkles:(きっとむり)




:purple_heart: さくらたん :purple_heart:

この前SBYきてくれてありがとう:angel:

2人で仲良さそうに話してるところ

久しぶりに見えてなんかすごい

懐かしい気持ちになった、、

夏恋花火ってだけでもエモいのに

SBYで踊る夏恋花火って

もっとエモいね(?)




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



以上〜!いつもコメントありがとう!



ひさしぶりに「多田くんは恋をしない」を

一気に見返して切なくてぼろぼろ

泣いた1日だった、、、、、


この前からかおすさんずっと泣いてる^^

「リメンバーミー」は間違いなく

今年入って1番泣いたよ、、、、

もう1回見たいからこんどのおやすみは

映画鑑賞会しよ〜



またね



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!