ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…75ぺーじめ…✟へのコメント

あっちゃん

 

東京のどっかで仕事してますよw
俺も会いたいけどコロナのせいで行けるタイミングがないんだよ (´;ω;`)

PSPはモンハンを廃人のようにやり込んだ思い出があるな〜
主人公の名前をキリト君にして双剣使ってたわw
今やったら腕落ちまくってるだろうな〜

あまなつ

ゲームのはなし

かおすさんこんにちは

私は音ゲーとマリオカートが好きです\(・U・)/
2つともゲームセンターに筐体があったのでやってました(家の近くに2件ありましたがマリオカートがあった方は潰れちゃいました・・・)

最近は家でアプリゲームをちょこちょこ進めてます
(某役者育成ゲームとか某ラッパーやアイドルのリズムゲームとか)
いくつもアプリがあるとあっという間に日が暮れてて困ります(´・_・`)

たかにゃん♬

春だね!

かおすチャン♡コメ返ありがとう!嬉しすぅ♬
姫コーデめっちゃ可愛いぃかったよ‼︎
かおすチャンは、いつもキラキラしてて、ホントお姫様みたいだよ!ネイルも可愛いぃ!
ゲーム良きね♬お休みの日はゆっくりするにかぎる!
かおすチャンとは、しばらく会っていないから、また会いたいな〜(*´ω`*)
無理せず、体調には気をつけてね〜!かおす姫ヽ(*´∀`)

りーみん

え?

オフかおすてゃ、ありえんかわいいなオイ、
こ、こ、これは、、、かわいすぎて、、、
杉になったわね、、、、
はやくいっしょにあつ森やろ
きらんっ☆

かずくん

かおりちゃんへ

いかがお過ごし?
真似てみた笑
最近全然会えてないので寂しいよ……
見ない間に、ものすごく成長したね。
7月16日の初お給仕の事は今でも思い出せるよ。
色んな事が有ったよね〜
反省や悔しい事まで。
それらを乗り越えてきたから今のかおすちゃんが有る。
この前おもちちゃんと話してて、もみじちゃんは頑張って上まで登って来るよね。その後に続いて来るのは、きっとかおすちゃんだよね!!って、二人で納得してた。
タペが届いたから、開帳しに行くね。
コロナに限らず、体調に気をつけていこうね(^^)

みく

コメ返うれしい ( ; _ ; )

東京おいしいお店たくさんあって2日間の旅行だけで3キロくらい太った気がする…:;(∩º﹏º∩);:笑
かおすちゃんに早く会いに行きたいのでコロナ消滅しろ〜〜!てずっと思ってるよ〜〜、、
あつ森うらやましい… まだ買えてないのでスマホ版のどうぶつの森おとなしくやってるの民 !!!

さくらたん

ゲームはあまりやらないけど、やっぱり最近はズ‼︎のMめっちゃやってる。

前のブログにコメントしようとしたら、最後のコメントするボタンが反応しなかったので諦めてしまった( *_* )

かおすの1周年のイベント(仮)も楽しみにしてる!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る