ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…75ぺーじめ…✟

✟…75ぺーじめ…✟



ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:



さいきんのかおすは世の中の

あつ森ブームに逆らって

PSPが熱い:fire:

かおすは手軽さとか課金のしやすさで

ソシャゲをやり込んじゃう人間なのだけど

PSPひさしぶりに触ると

一時期熱中してやってたのが

再熱してたのしい



Vita生産終了さみしいから

持ってるソフトぜんぶもう1回

遊び尽くすぞーーーてきもち



でも未だにピカブイと剣盾

やりたくてうずうずしてるから

そのうちSwitchもやりませうよ

みんなはなんのゲームがすき?



そしてそして みんなと会えない間

さみしいのでかおすさん

コメ返強化月間とします!

ブログたくさん更新して

たくさんコメ返もしようと思うので

たくさんコメントください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎:fire:



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


:star_of_david:️コメ返の儀式:star_of_david:



:purple_heart: りょぅ :purple_heart:

振袖褒めてくれてうれしいー!

いつもは観光客で溢れかえってる

浅草だけど、いい感じの人の多さで

振袖だけどすごい歩きやすかった:relaxed:




:purple_heart: みやけん :purple_heart:

これは…俺得すぎるってぜったい

みやけんさん思うと思ってた:smirk:

かおすの撮るあもち姫せかいいち

かわいいでしょー!!!ふふん、、




:purple_heart: あっちゃん :purple_heart:

あっちゃんあっちゃんあっちゃん〜!

どこで何をしているのあっちゃんよ……

ぜんぜん会えてなくてとてもさみしい

体調崩さないように元気にしてるんだよ:sob:




:purple_heart: あまなつ :purple_heart:

やっぱり女の子だから振袖とか

こういうかわいい普段着ないものを

着るとテンション上がるよね〜!

あまなつちゃんの振袖姿も

めちゃめちゃ見たいのだが(ᐡ т  ̫ т ᐡ)




:purple_heart: たかにゃん :purple_heart:

めっきゃわ過ぎ頂きました:relaxed:️(?)

いつもの振袖と違って、帯を前で結ぶ

姫コーデていうものらしい!

お姫さまっぽいかな〜〜〜???

ほめてもらえてうれしす!




:purple_heart: みくちゃん :purple_heart:

コメントたくさんくれてありがとう( ; _ ; )

うれしいよ〜〜!

天下一品はハズレなしだよね₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎

そんなお話してたらかおすも

ラーメン食べたくなる(笑)

プルダックぽっくんみょん?たべたい、、

(ラーメンじゃない)



:purple_heart: たけのこ :purple_heart:

そういえばほぼ1ヶ月?くらい

会えてないのか( ; _ ; )さみしい

かおすは毎日げんきだよ〜!!!

ネイルほめてもらえてうれしい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

こういう立体的?なネイルのこと

3Dネイルて言うんだ〜:rabbit::baby_bottle:(雑学)



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



いつもコメントありがとう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



今月のSNJKは24日におもちチャンきらりチャンの

流れ餅のイベントもあるし

お楽しみもたくさんなので

お楽しみに〜!



( ◜ ࿀ ◝ )マタネ




いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!