ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…76ぺーじめ…✟

✟…76ぺーじめ…✟



ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:



少しの間みんなと会えないのが

かおすもとても心苦しいのですが

もっともっと強いメイドになるべく

お給仕してない間もがんばるので

色んなことをたのしみに待っててね:girl_tone1:



みんなのこと楽しませよう元気にしようて

ことでこういうタペも期間限定で

出ました!ぱちぱち

こういうときだからこそできる新鮮で

貴重なものだと思うし頼んでくださった

ご主人さまお嬢さまのためだけに

最高の1枚をお届けするので

ぜひかおすをお傍に置いてください(U 'ᴗ' U):star2:

かおすのふだんは見えない

内緒の一面が見えちゃうかも:grey_exclamation::grey_question:



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


:star_of_david:コメ返の儀式:star_of_david:



:purple_heart: さくらたん :purple_heart:


ぜったいやってると思ったー!()

あれすごいよね……スタライがスマホの中で

できちゃう感覚:thinking::thinking:

体操の衣装?もちゃんと買った、、、

MとB両方やるのに忙しいヲタクしてるよ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

イベントかなでと何かしら一緒に

出来たらいいなあて話もしてるから

できるようにがんばるね( ; _ ; ):fire:




:purple_heart: みくちゃん :purple_heart:


東京は食べ物めちゃめちゃ美味しいよね!笑

かおすもついついかわいいカフェとか

行ってすぐ食べちゃう(´•.̫ • )

Switch出荷停止になっててびっくり!

やっぱりみんな欲しくなるんだね:kissing_cat:

なんだか色々大変なことになっちゃって

しばらくみくちゃんとも会えなそうなのが

とてもさみしい、、、、( ; _ ; )

体調には気をつけるんだよ……!!!!




:purple_heart: かずくん :purple_heart:


タペ届いたのーーー!!!!!!

こんどふたりで見たい:kissing_cat::revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:

おもち氏とそんなこと話してたの!?

かおすも負けてられないし

もっともっと上にいきたいから

もっともっとがんばるね:fire::fire:

ぜんぜん会えてないのかなしいから

はやくまた会おうねかずくん、、、




:purple_heart: りーみん :purple_heart:


オフの日かおすてゃはただのゲーマー:space_invader::video_game:

あつ森やりたーーーーーい!!!!!のに

ソフトもどこにも売ってなくて人気を

実感しましたおよよ、、、、、、、

限界ヲタクムーヴ好きですわよ

きらんっ☆




:purple_heart: たかにゃん :purple_heart:


ネイルも褒めてもらえてうれしいー!

たかにゃんとはほんとしばらく

会えてなくてかおすもさみしい、、

たかにゃんはお休みの日なにして

過ごしてるの〜?:kissing_cat::kissing_cat:

つぎ会う時はまたぬいぐるみの

お友達増えてるかな?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎:thought_balloon:




:purple_heart: あまなつちゃん :purple_heart:


音ゲーかあ!かおすもラブライブの

アケフェス一時期めちゃめちゃハマって

毎日ゲーセン通ってた(´•.̫ • )笑

アーケードゲームってやっぱり人生で

1回はハマるよね、、、

たぶんあまなつちゃんがやってる

ソシャゲはぜんぶやってる気がする:kissing_cat:

課金はいい文化だ( ◜ ࿀ ◝ )




:purple_heart: あっちゃん :purple_heart:


おしごとお疲れ様(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)!

ますます会えなくなっちゃったね、、、

モンハン!懐かしいー!

かおすお友達とかに借りてやったことは

あるけど自分でやり込んだことないなあ:thinking:

FPS系(?)はしばらくやってないと

一気に下手になるからブランクあると

もうだめだ!てなる(´•.̫ • )

かおすいまAPEXこつこつやってるけど

ぜんぜん上手くならない( ; _ ; )



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



いつもコメントありがとう:blush:



さいきんはアイスずっと食べてる:relaxed:

あったかくなるとアイスとかかき氷とか

冷たいもの食べたくなるね:ice_cream:

ファミマのなんとかバニラバーてやつ

めちゃめちゃハマっております



あっちょうど今「ハヤテのごとく!」

見返しててめちゃめちゃ懐かしいきもちに

襲われてる( ´・֊・` ):droplet:

アニメとか原作知ってる人いるかな〜〜〜


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!