ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…76ぺーじめ…✟へのコメント

あっちゃん

 

久々にモンハンしたらフルボッコにされた(TT)

ハヤテはサンデーで読んでたなぁ〜
アニメもちょいちょい見てた〜
アイスの棒があたれってやつがめちゃくちゃ覚えてるw

せいじ

久しぶり(^-^)

かおすちゃん、せいじです(^-^)新型ウイルスのため、仕方が、ないね(´・c_・`)3月の3連休のところで、結構、天気が、良かったから、その辺りで、今、拡大しているという、専門家や、ニュースの記事には、なっているお(´・c_・`)せいじも、好きな、めーどりーみんや、趣味の、野球観戦等が、出来なくて、正直、へこみだけど、ここは、みんなで、乗り切ろう(_ _)

たけのこ

寂しいよね~

かおすちゃん。こんにちは。

りーみんが
1ヶ月もお休みだなんて、大変ショーーック!

でも、みんなが安全にお給仕出来るまでの
間、みんなのブログとかを見て、癒されます。

次会えるのを楽しみにしておくよ。

いまなにしてるかなタペ、
なかなかの発想だよね。

ピンチをチャンスに変える!

ハヤテのごとくね~。
懐かしい!

ちょっとアニメの仕事してたわ~。

かおすちゃんも気をつけて、
修行に励んでね♪



1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る