ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…77ぺーじめ…✟

✟…77ぺーじめ…✟



ご主人さま お嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:



かなでがやってるの見てかおすも

ブログで毎日メイク紹介とか

やろうか悩んでるんだけど

需要あるかな(﹡ˆ_ˆ﹡)

もしかしたらつぎのブログで

やるかも:thinking::thinking::thinking:



いろんなアニメとかホラー映画とか

見漁っているのだけど

みんなのおすすめとかある?

おすすめされたの観たいから

なんでもいいから教えてほしいな:wink:



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


:star_of_david:コメ返の儀式:star_of_david:



:purple_heart: たけのこくん :purple_heart:


今回ばかりはどうしようもないね:crying_cat_face:

たぶん会えなかったぶん次会う時は

たくさん嬉しく感じられるから

またお給仕に戻った時に成長した姿を

見せられるように武者修行してくるよ:fire:

えええそうなの、、、!!

たけのこくんも関わってたんだなあて

思いながらこれから見るようにする( ´・֊・` )

ナギがめちゃめちゃ好きだった:wink:




:purple_heart: せいじくん :purple_heart:


せいじくんおひさしぶりーーーー!!!

三連休はみんないろんなとこお出かけしたり

お買い物したりしてたもんね:cold_sweat::cold_sweat:

かおすもお給仕できなくてみんなと

会えないのがとても凹みなのだけど

またふつうの生活ができるように

みんなでがんばって乗り切るしか!だね:fire:

かおすもダンスの練習したりしながら

おうちでもがんばるよ〜!




:purple_heart: あっちゃん :purple_heart:


フルボッコだどん!(違う)

あっちゃんならハヤテのごとく

知ってるって信じてた(?)

かおすめちゃめちゃナギが好きで

昔初めて見た時衝撃受けて憧れだった:relieved:

ハヤテの記憶がなくなってナギのこと

忘れちゃう回すごい覚えてる、、

ナギとハヤテのもどかしい感じが好きだから

原作の完結巻読んで静かに感動したもん:crying_cat_face:



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



いつもコメントありがとう:blush:


おうちでダンスの練習したりして

お給仕したい欲を紛らせてる、、、


そういえばかおすさん新曲で

「わるきー」覚えました^^むふふ

つぎお給仕するまでにたくさん

新曲も覚えるゾー!というきもち



きょうのかおすさんはどこかが

違うヨ分かるかな、、

分かったあなたはすごい!





いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!