ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…77ぺーじめ…✟へのコメント

みやけん

前髪が…

もろもろ日々ナチュラルになってきましたな。
よくお似合いだと思われます。

あっちゃん

 

コメントが闇に葬られたorz
なのでもう一度
なんて書いたかほとんど覚えてないけどw

太鼓の達人はセンスなさすぎてやめた〜
音ゲーは初音ミクの方が得意だなぁ

ハヤテ見てたよ〜
やっぱ見てる系統同じだね

髪型が違うかな?

あまなつ

かおすさんこんにちは

先日たまたま見かけたメイドカフェを思い出して検索したせいで、こんな時期に急激にみなさんに会いたくなりましたノ(TДT)ノ
とりあえず今日はメイドさんっぽいフリルのついた服着てホットケーキ焼きました(なお 失敗した模様)
あと動画やチェキ見返してなんとか萌えチャージしてます

早く開国してみなさんにお会いできますように!!

たかにゃん♬

やっほ!

かおすちゃん♬は、相変わらずのめっきゃわですな〜!
メイク紹介も良きだね〜☆かおすちゃんの可愛いさの秘訣がわかるかも( *ˊᵕˋ)✩‧₊
アニメは、弱虫ペダルとか鬼滅の刃とかキングダムとか、もろ少年漫画系をよく観てたなぁww。そういうの観るかな⁇
本日のかおすちゃんの違うところは、髪色かな?少し明るくなったような気がするけど、、、。違ったらごめんね。

なおなお

元気で良かった!

ブログ更新してくれると元気なことが確認できて安心するね!かおすは、ハヤテのごとく好きなんだね?
俺も大好き!セカンドシーズンまでは、見たよ(笑)
ちなみに俺は、王道で、ひなぎくが好き!
かおすへのオススメアニメは、花右京メイド隊です。

せいじ

メイク講座と、違うところ(´・ω・`)?

かおすちゃん、せいじです(^-^)新型ウイルスの方が、このまま、収束することも、夏になったら、収束することも、誰にも、わからないし、近い将来のことも、誰にも、わからない(´・c_・`)そうだな(´・ω・`)?ショールーム等の、配信動画で、48グループが、たまに、メイク配信等しているから、メイク講座が、良いかな(´・ω・`)?AKB48の、柏木ゆき、ゆきりんは、結構、うわさで、メイクの、時間に、3時間くらい、掛けているらしいよ(^-^)そうだな(´・ω・`)?少し違うところか(´・ω・`)?髪の色を、少し、変えたか、それとも、ネイルを、変えたというところかな(´・ω・`)?

かずくん

会えない日々が………

愛しさと切なさが、会いたい気持ちを募らせる……
かおすちゃんは、いかがお過ごし?
はやく2人でタペ見たい(*˘︶˘人)♡*。+
けど、来月になっちゃうね……
好きなアニメは、金色のガッシュ!!とか、四月は君の嘘。
宇宙よりも遠い場所とか聖闘士星矢も好きだなぁ
庵野秀明初監督のトップをねらえも凄かったよ。
まだまだ有るんだけど、書くと長くなっちゃうwww
メイク講座かぁ
その企画は、完全に僕得だね
あっ、かおす師匠!!
よろしくお願いします!!
間違い探しがねぇ
ネイルと髪は違うんだよ。
マイメロのヘアークリップは分かりやすいから違うよね。
ツケマ?いや、コンタクトが違うにしよう。

会えない日々が続いてさみしいけど、会える日まで想いを募らせるよ。
では、またね(^^)

おでかけ

こんばんはです

何かが違う所は
爪のネイルに一票投票します

新曲HKT48に4848票投票します

みく

こんばんは (ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

毎日メイク需要ありすぎるみたい!!!とても!!
わあわあわあ 前髪…!かわいい (ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬
マイメロちゃんのピンも似合ってて好きだあ、、
最近スマホケース透明の買ってかおすちゃんとのチェキを挟んでるんだけど見るだけで幸せになれる (ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬ ありがたい…

さくらたん

前髪ちょっと横に流して薄くした?

メイク紹介いいね!!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る