ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…78ぺーじめ…✟へのコメント

たかにゃん♬

コメ返ありがとう!

かおすチャン☆こんばんにゃん♬
メイク紹介良きデシタ‼︎色々な種類があるんだね!それを使いこなせるなんて、凄いなぁと思った!
めっきゃわ♡かおすチャンのキラキラの秘訣が少しわかった気がしたよ( *ˊᵕˋ)✩‧₊
少年漫画も網羅してるなんて、かおすチャンのテリトリー半端ないね‼︎さすがだ!チェンソーマン面白そう^ ^
また今度、かおすチャンに会ったときの為に、色々な漫画やアニメ、チェックしとくね♬

あまなつ

メイク

かおすさんこんにちは

ホットケーキを焼いた日に着ていたのは
かおすさんに会ったときに着たのと同じやつなので
実はかおすさん見てます( ̄∇ ̄)
しばらく入国時にはそれ着た方がよさそうですね

最近、メイク動画の面白さを知りました。
(普段長いことYouTubeを観ないので・・・)
こんな化粧品ややり方があるんだ・・・って観ていくと気がついたら動画が終わってます。
この前懸賞でメイクセット一式が当たってから、メイクに取りかかりやすくなったので、家から出ない日でもメイクをすることが増えました。
(家=ダラける場所 になってしまっていて、外に出るような格好じゃないとずっとダラけてしまうのです・・・)
かわいくなりたい・きれいになりたい ってのは女子の永遠のテーマですね・・・!

なおなお

かおすらしい?

正直化粧のことは、良く分かりませんが、彩りが女の子って感じだね!かおすらしい(笑)
薄いピンク系で統一されてる。

せいじ

かおすせんせ~

かおすちゃん、せいじです(^-^)今回は、待望の、メイク講座の方、ありがとうにゃん(^-^)前回の時のコメントの方でも、書き込みした、アイドルを中心とした、動画配信で、ショールームという、動画配信が、あるんだけど、今回、かおすちゃんが、教えてくれた事も、参考に、アイドルの、たまにしてる、メイク配信の時、見てみるように、するね(^-^)色々と、その、動画配信は、しているんだ(^-^)世間話から、メイク配信、お料理配信等、しているね(^-^)めーどりーみんプロデュースの、メイクの、品物が、あると、めーどりーみんに、来ている、お嬢様方達、買いそうじゃない(´・ω・`)?それと、めーどりーみんプロデュースの、コロンとかも、良いね(^-^)コロンは、女の子と、男の子と、兼用に、してほしいにゃん(^-^)

みやけん

メイク講座は

さっぱり理解できなかったけど大変なのと凄いのはよく分かった。毎日仕上げるの大変だと思うけどとてもいい出来?だと個人的には思うのでよろしいと思われますよ(ちな日本語変だな)

モニカ!ましろちゃん!!
これはまさしくすこすこスコティッシュフォールド案件ですな。またかおすとオタクネタ話せる日を待ちわびております、当方オタクネタに大変飢えておりますゆえ。

あっちゃん

 

禁止ワード書いてないと思うんだけどな〜
何が禁止だったのか知りたい

実はね太鼓はかなり極めた事があるんだよ
もう画面見なくても叩けるレベルまでねw
音ゲーは譜面さえ覚えれば画面見なくても出来てつまんなかったから向いてないな〜と思ってやめちゃったのw

気付いてあげられて良かった
割と簡単だったけどw

みく

毎回コメ返うれしい (ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

毎日メイク丁寧で参考になる…!ありがとう ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
かおすちゃんのアイメイクきれいでかわいくて気になってたので参考にさせてください ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )!!
スマホ見る度にしあわせな気持ちになれる…
絶対見せに行くのでそれまでコロナに負けない!!!
あと、こみっくがーるず見始めました ♡

かずくん

憧れのメイク講座

師匠!!
さすがです!!
目元に力を入れてるだけ有ってすごいです。
倍近く持ってた。
保存して勉強しよう。

えっ?
持ってますとも。
コス願望有るし、20代の頃は使ってたし(^^)
でも、離れた時間が長いと忘れるねwww

ヲタトークしたいね〜
そのためには、コロちゃんが落ち着いてくれないと(T^T)

それから安否確認タペ
かおすちゃんのすっぴん?(///ω///)ポッ
じ〜っと見つめてくるのもいいなぁ(///ω///)カアァッ…♡
まさに妄想の広がる世界www

これから頼むのだけど楽しみだぁ





















たけのこ

勉強?になるね!

かおすちゃん。こんにちは。

ブログ更新ありがとう~!

今日は、メイク紹介か。

かおすちゃんといえば、

そう、大きなタレ目とハの字まゆげ?
がチャームポイント(言い方古め)
と自分では思ってるのです。

日焼け止めは、常に使ってるんだね。

勉強になるな~。(なんの?)

ではでは。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る