ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…81ぺーじめ…✟へのコメント

りょぅ

かおすさんパープルについて、


昨日くらいからめっちゃ会いたくなりました。

自粛明けライブリスト減ってないこと願ってます!

たかにゃん♬

やほめろでぃ♬

かおすチャン☆のツインテ可愛ゆすぅ(*´д`*)
オムライス美味しそう♡
料理って没頭できるから良いよね!
自分も最近、自宅警備が多いから料理することが多いよ(^^)
でも、りーみんのメニューが恋しかったりする。おまじないがないからね(>_<)早く、かおすチャン☆に会いたいぜ!
再会できる日を楽しみにしてるよ!体調には気をつけてね♬

おでかけ

深夜にこんばんはです

HKT48の他には
ゲーセンの車のゲーム
電車に乗る事(目的地を決めずに)
等かな
最近やってないが
ドラクエとFF一時期やりました

なおなお

ごきげんよう!

かおす、ツインテール似合ってるよ♪
踊り食い?サーモンの?(笑)
活け造りならいけそうな気がしないでもないが……
餃子この前、もみじが作ったってブログに載せたよ!
俺も料理するんだよ(^_^)
さすがに餃子の皮は作ったことないけどね(*^^*)

あっちゃん

 

ツイテール=初音ミクってイメージだったけど=かおすに変更しようw

ケチャップやチョコで文字やお絵描きするのは本当に難しいからりーみんのキッチンさんは本当にすごいと思う

最近はりーみんに行けない以外はいつもと変わらず仕事の毎日ですorz
俺の仕事家じゃ出来ないから出勤するしかないんだよね〜(TT)

たけのこ

こんばんはー。

かおすちゃん。こんばんはー。

やっぱり、かおすちゃんはツインテールだよね~♪

その洋服も良いと思う!!


オムライス作ってるのか~。
ケチャップ、時々勢いよく飛び出してくるのが困る。

自分も作ってるよ~(^^)v
オムライス。

次は、パフェを作ってみようと思ってるよ。

そんなに趣味はないぞ~~笑

絵を描いたりしてる。


お家時間にも慣れてきて?
お家でめいどりーみんしてるよ。

はやく再開できるといいよね♪

ではまたね。

ブログ更新ありがとう♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る