ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…81ぺーじめ…✟

✟…81ぺーじめ…✟




ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:



お久しぶりツインテール

やっぱりツインテールがいちばん

落ち着きますです



みんなは今何をして過ごしてるの?

かおすさんは最近料理にハマって

いろいろ作ってるヨ

かわいくしようとおもったのに

ケチャップが大事故起こした、、、むう


ごはん作ってると時間忘れて

没頭出来るからよいです




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


:star_of_david:コメ返の儀式:star_of_david:



:purple_heart: たけのこくん :purple_heart:


たけのこくんー!たけのこくんはお家時間

何して過ごしてるのーーー???

かおすのめっちゃ勝手なイメージなんだけど

たけのこくんは趣味が沢山ありそうで

お家でも充実してそう( ー̀֊ー́ )✧




:purple_heart: さくらたん :purple_heart:


さくりゃー!:cherry_blossom:元気にしてる???

とてもわかるよ( ー̀֊ー́ )✧お掃除グッズ

いくらあっても足りない!てなってる、、

最近の100均の技術の進化に

かおすは感動しているよ(・_・、):droplet:




:purple_heart: あっちゃん :purple_heart:


なるほど太鼓の達人は覚えゲーなのか!(?)

最近アニメもゲームもやりきった感凄くて

アーケードゲーム久しぶりにしたいなあとか

いろいろ考えながら過ごしてる(╥ω╥`)

あっちゃんは最近何してるのー???




:purple_heart: みやけん :purple_heart:


みやけんさんは最近何して過ごしてるの〜?

かおすもスイッチのオンオフ激しいから

やり始めるととことんやりたくなるタイプ( ー̀֊ー́ )✧

みやけんさん知ってるかもなのだけど

「ばらかもん」てアニメおすすめですまる!

心がぽかぽかになるアニメ(╥ω╥`)




:purple_heart: なおなお :purple_heart:


お寿司!かおすもお寿司すきーーー!!!

圧倒的サーモン( ー̀֊ー́ )✧( ー̀֊ー́ )✧( ー̀֊ー́ )✧

ぜったい人生で1回は踊り食い?

なるものを食べたいなあという目標!

かおすこの前餃子1から作ったけど

難しくて苦戦した(╥ω╥`)




:purple_heart: おでかけくん :purple_heart:


そうだねー!かおすもはやく

キッチンさんもできるつよつよな

メイドさんになれるようにがんばるよ:fire:

おでかけくんは最近お家で何をして

過ごしてるのーー???アイドル以外の

おでかけくんの趣味知りたい( ー̀֊ー́ )✧




:purple_heart: みくちゃん :purple_heart:


みくちゃん〜!元気にしてる?( ー̀֊ー́ )✧

タペのこともすごい嬉しいありがとう(╥ω╥`):purple_heart::purple_heart:

みくちゃんのこと思い出しながら

気持ち込めて撮るね:kissing_cat:待ってます♡

みくちゃんはお家にいる時間なにして

過ごしてるのーー???




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



いつもコメントありがとう:bear:


はやくみんなに会いたいなあ

毎日そればかり考えてるよ



ばいばい(アルミンを添えて)


いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!