ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…89ぺーじめ…✟へのコメント

あっちゃん

 

コメ辺がない(TT)って思ってら闇に葬られたみたいだね
これも2回目だけど^^;
まぁこっちは葬られるフラグだったから仕方ないと思ってたけどさw
もう何書いたか忘れちゃったよw

オブザイヤー

かおすちゃんへ←まつくんより

今日はありがとう!
会えて嬉しかったです!

また近いうちに遊びにいくので
お話ししようね〜 ∠( 'ω')/

おやすみなさい☆ミ

ひーくん@めろんぱん

2020.0614


姿が見えた時正直に「やっと会えた!」感じした(笑)
SBY留学以来で自粛期間があったとはいえ長かった(笑)

今日会えたことが一番の収穫!( ̄- ̄)ゞ

※ウィンクは確かに不慣れ感出てる(笑)

たかにゃん♬

おはにゃん!

かおすチャン☆コメ返ありがとう‼︎
かおすチャン☆に褒められるとめちゃめちゃ嬉しいよ‼︎‼︎
ありまと〜う♡٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
いつも可愛いぃがあふれている、かおすチャン‼︎
いつもふぅわふぅわ癒やされてますよ♬
SNJKの癒やし系萌えかわ担当はかおすチャンではないかと、勝手に思っております☆
SNJKのウィンク女王といえば、もみじチャンが思い浮かぶけど、かおすウィンクも未完成なのが、また可愛いぃよ!
今度やってほしいな〜(๑・ω-)~♡
また、かおすチャンに会える時を楽しみにしてるねぇ♬

ゆうめろめろ

かおすにほんき

かおすさん、、可愛い好き!!

つっちー

夢って異世界転生みたいで楽しくない?

こんにちは〜

せっかくなら楽しい夢見たいよね〜
夢って選べたらいいのに(´・ω・`)

ぐっすり眠れる方法かぁ…
リラックスしたほうがきっといいんだろうけど
どうやってやるかだよねぇ…
やっぱ音とか香りとかなのかな?

俺はあんま寝れないときはASMR動画を開いて
聴きながら寝たりするよ
髪切る音とシャンプーの音が個人的に好き♪
美容院でいつも寝ちゃう人だから←


ウィンクは俺も出来ん…
やれる子に聞くしか!

#かおすのウィンク成長記録
今度から会うたびに1枚ウィンクチェキ
撮ってもらおうかな〜( ̄ー ̄)笑

てかウィンク上手く出来てない写真が
かわいすぎで即保存した(`・ω・´)


優しいって思ってもらえてよかった(*´꒳`*)
それしか取り柄がないからさ←

タペはバッチリ飾ったよ!
ありがとう♪これで頑張れる!!

めちゃめちゃ嬉しいこと言うやん…
1回1回を大切な思い出に…
心に刻んでおきます(*´ω`*)

♥mika♥

かおすちゃん今日もかあいい!♡

かおすちゃんこんばんは〜!!コメ返ありがとう(><) セーラームーンヘアかわいかったよお!♡見れてよかった!!チェキのポーズ、月に代わってお仕置きよ!もよかったよね???何したらいいか決まらなくてぐだぐだすぎて申し訳なかった、、
私ホラーゲーム実況とか好きでずっとYouTubeで見てるよ!怖いけどハマっちゃうなあ、、!!
寝れない時あるよね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) 私は寝れない時、ホットアイマスクつけて寝るとか、YouTubeで快眠BGMをかけて寝てるよ〜!案外寝れる!!おすすめだよ〜!かおすちゃんがよく寝れますように!☆
今日もかおすちゃんお給仕だから行っちゃおうかな!会いたすぎる〜〜!!応援するって決めたんだ!‪( ᷇࿀ ᷆ )‬♡♡ 入国回数少ないしまだまだ分からないことたくさんある未熟者だけど。私の少しの応援でも、かおすちゃんの力になれますように!。。。

さくらたん

最近前よりも夢見る頻度が高くなった気がする

かおすにかおすに会いたいヨー!
今日もかわよい!!!!
ウインクキラー!

なおなお

怖いもの見たさってやつだ(笑)

かおすは、ホラー映画好きなの?
イメージわかないんだけど?
ホラー映画見ながら寝落ちするから頭に残って怖い夢見るんだよ!なんとなく脳内にイメージ残ってるんだろうね。
睡眠学習みたいなもの?
怖い映画やめればぐっすり眠れるんじゃない!
でも怖いもの見たさでやめられないんだよね(笑)
ちなみに俺は、ホラー映画ってあんまり見ないんだ。
アクション系が1番好き。

たけのこ

へたっぴウインクということかな

かおすちゃん。こんばんは。

安眠方法ね。

寝る前にお風呂に入って、ストレッチとかするといいみたいだよ。
体温が下がると眠くなるみたいだから。
でも、一時間以上湯船に浸かっちゃうとあまり効果がないみたい。

寝る前、スマホ見てるかな?
ブルーライトで目が覚めてしまうんだって。
設定でブルーライト軽減とかナイトモードとかにしてみては。


かおすちゃんのウインク、初めて見たかも。
ここからが本題。

そうか、苦手なんだね~。
大きい目が半分くらいに、、、

ウインクNGのおもちちゃんが、
今では普通に出来てるので、
教えてもらえばいいかも、、


では、またね。
チェキを受け取らないといけないな。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る