ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…89ぺーじめ…✟

✟…89ぺーじめ…✟



ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?♡


昨日は久しぶりにセーラームーン的な

美少女戦士的な髪型でしたかおすです



こわい動画とかホラー映画見ながら

寝落ちたりするとその日の夢で

こわい夢見るのってあるあるなのかしら( ´•ᴗ•ก )


ホラー映画とか見てない日でも普段から

基本かおすさんこわい夢ばっかり見るから

毎回「これは現実だ…終わった…」て

すごい絶望する


やたらリアルな夢でいつもうなされて

起きるからぐっすり眠れる方法

知ってる人いたらおしえてください( ◜ω◝ )

求!安眠!!!!!!!\( ˆˆ )/



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


✝︎コメ返の儀式✝︎



♡ あまなつちゃん ♡

暑いよねーー!もう暑すぎて毎日

アイスが主食になってきてる(ToT)(ToT)

みんなにセミツッコまれるのだけど

もしかしてひぐらしとかそういう系

だったのかしらアセアセ(╥ω╥`)

毎日元気で過ごせるようにあまなつちゃんも

ご自愛くださいませだよ〜( ˇ ꒳ ˇ )!!♡




♡ みかちゃん ♡

昨日は来てくれてありがとう!!!!

久しぶりに会えて元気そうでかおすも

安心しました(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

そう言って貰えて嬉しいしみかちゃんに

これからも応援してもらえるメイドちゃんで

居られるようにがんばるよ〜!

体調とか崩さないようにしてね( ; _ ; )( ; _ ; )




♡ つっちー ♡

な、なぜかおすが毎年夏本番迎えると暑すぎて

引きこもってるの分かった、、、( ◜ω◝ )

つっちーはね、予想より背が高くて

びっくりした( ´•ᴗ•ก )アセアセ

でもお話しやすくて優しい印象は

会う前より強くなったよ!!!!

タペ開封はかおすもどきどきしてたのだけど

喜んでもらえてよかった(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

お部屋に飾って毎日見てお仕事とか頑張ってね(?)

なんでBiSH覚えようと思ったかは

来月会った時に教える(ノ)・ω・(ヾ)!

これからもつっちーのペースで応援してくれたら

かおすは嬉しいしその分会える1回1回を

大切な思い出にしていこうね(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡

とりあえずまた来月SNJKで会えるのを

たくさん楽しみにしてるね!




♡ たかにゃん ♡

昨日も会えて嬉しかったーー!!!!

たかにゃん髪切ってから前よりもっと

すごい爽やかさ増して見える( ー̀֊ー́ )✧

(かおすの気のせいかもしれない…)

たかにゃんはいつもかわいいもの持ってて

もはやSNJKのマイメロ枠はたかにゃん

なのでは…?と思いつつある( ◜ω◝ )むむ、、

暑さも吹き飛ばすくらい今年はSNJKで

萌えパワーたくさんチャージしようね!



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


いつもコメントありがとう^^



時々みんなに ウインクしてよ とか

チェキウインクがいいな とか

言われることがあるのだけど

かおすさん何を隠そうウインクがド下手なので

クオリティは保証できません………^^

ほらね……


昨日久しぶりにウインクしたら出来なすぎて

笑ってしまったおよよ…………………

求!ウインク上達方法!!!!!!

(今回色々求めすぎでは)



そして明日9日かおすさんお月戦隊です

ひっさしぶりにSNJKの凸凹コンビこと

かなメロディと一緒です( ◜ω◝ )♡


✝︎きらり✝︎かおす✝︎かなで✝︎という

なかなか揃わないメンバーでのレアお給仕だと

思いますので何卒、、、、、、、、!


明日みんなに会えるの楽しみにしておりまする


またね

いいね 7

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!