ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…88ぺーじめ…✟

✟…88ぺーじめ…✟



ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?♡



うおお暑いねえ、、、、溶けてしまいそう

この前お散歩してたらセミが鳴いてて

とてもとても夏を感じましたかおすです


前は夏は暑いから引きこもりがちだったのだけど

最近は夏も好きになってきた成長なのでは!、\( ˆˆ )/


日本の夏ってなんだかいいなあとなっている、、

なんだろうあのノスタルジックな雰囲気、、

電車も通ってないくらいの田舎に行って

風鈴とセミの音聴きながらひたすら

縁側とかに座ってうとうとしてたい、、、


急におばあちゃんみたいなこと言ってしまった(ToT)

今年はめいどりーみんに来て2回目の夏!

今年もみんなといっぱい思い出作りたいな

みんなの夏をかおす色に染めるゾ



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


✝︎コメ返の儀式✝︎


♡ あっちゃん ♡

さすが約束を守る男なのでよ〜( ; _ ; )( ; _ ; )(??)

パズドラかーー!かおす前に1回入れたのだけど

なんだかよく分からなくて消した記憶……()

もう1回入れようかなーー今度パズドラの

遊び方おしえてくれたもうーー(╥ω╥`)




♡ つっちー ♡

えっっ最初から読んでくれたのすごい(╥ω╥`)

7月なのも合ってる〜〜!うれしいな〜〜♡

惑星ループかわいいよねかおすも好きな曲!

練習中の曲もはやく完璧にしたいなあ(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆!

つっちーはどんな系統の曲が好きなの???

かおすもねはやくつっちーに直接会って

色んなお話したいなーー( ; _ ; )( ; _ ; )




♡ かのんち ♡

やったーー今日からかのんちのマブだ(???)

サプライズのお話も今度詳しく聴いておこ…₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

この前かなでからかのんちのお話

さっそく色々聞いたよ〜〜〜!!!!!

めちゃめちゃ楽しそうでかおすも

その場に居たかった悔しいぐぬぬぬ、、、

今度会えたらまた色々お話聞かせてね(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆♡




♡ たけのこくん ♡

かなではかおすのことをすぐチビ扱いするし

かおすは常にバカにされているんだメソメソ…( ; _ ; )

(ほんとはとっても仲良し)

かなでと2人でね勝手に「凸凹コンビ」ていう

コンビ名付けてるんだけどまっったく

知られてなくて悲しいから覚えてたけたけ(╥ω╥`)




♡ ばぁにゃん ♡

AIBOからのサプライズでばぁにゃんが

泣いちゃったお話をかおすはとてもとても

気になっているよチラチラ‪(ง ˘ω˘ )ว‬(こら)

ばぁにゃんとかのんくんはほんとに仲良し

なんだなあて伝わってくる(ToT)(ToT)♡

かおすもばぁにゃんとマブなダチに

なりたい…どうすればなれるのだろうかぐぬぬ、、




♡ たかにゃん ♡

かおすもたかにゃんとお話してると

いつもたくさん元気もらえる(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆♡

周年記念日忘れないでね??フリじゃないよ??

忘れられたらかおすさん拗ねるのでね(こら)

未だにこの髪型の呼び方分からなくて

勝手にイカリングヘアて呼んでいる‪(ง ˘ω˘ )ว‬

ドーナツヘアかもしれない……



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



いつもコメントありがとう\( ˆˆ )/



6月27日は新人女王決定戦!

SNJKからはかなでが出ます(ぱちぱち)


かおすはそもそもエントリーの対象になる

期間の2週間くらい前にお給仕を始めたから

新人キャストとしてギリギリエントリーすることが

できなくてとっても悔しい思いをしたので

かなでにはかおすの分まで頑張ってほしいし

女王取ってほしいて思っておりますかおすさん( ; _ ; )


かなでとはいつも切磋琢磨しあえてて

こういう存在が居てくれるのってとても幸せ、、

かおすもかなでに負けてられないし

これから先他のことでぜったいに

結果を残したいとメラメラ燃えているのでね!


みんなもかなでのこと応援してあげてね



そして明日7日はかおすさんお久しゅう!

お月戦隊ですそわそわうきうき


やる気も萌えパワーも200%‪(ง ˘ω˘ )ว‬

みんなにとても会いたいです

SNJKを最高に熱い場所にしませうよ何卒、!!


いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!