ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…91ぺーじめ…✟へのコメント

たかにゃん♬

やほめろでぃ♬

コメ返ありがとう!
かおすチャン☆のポニテ可愛ゆすぅだね〜♬
トラドリ楽しみにしてるよん٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
浴衣イベも超絶楽しみ‼︎
前にブログで、着物の姿のかおすチャン☆見たとき、めっきゃわだったから、浴衣も絶対似合うはず‼︎
今から待ち遠しいな〜♬

オブザイヤー

かおすちゃんへ←まつくんより

今日間に合わなかった、ごめんよー 汗
また週末に! ∠( 'ω')/

オブザイヤー

かおすちゃんへ←まつくんより

お給仕お疲れさまでした!
今日もありがとう ( ∩ˇωˇ∩)

すごく色々話せて楽しいよ!
個人的には合う話が多くて嬉しい♪
また色々教えてね! ∠( 'ω')/

ハルヒ観て寝ます もうちょいでエンドレスエイト終わる 笑
おやすみなさい☆ミ

あっちゃん

 

ポニテって言うか俺は髪結んでない子の方が好きだけど可愛かったよ、似合ってたし

そうかぁ〜悩んじゃうのかぁ〜
じゃあかおすがこめへんするまで行かない方が良いかぁ〜
あ!でもそうすると2度とかおすに会えなくなるね(TT)
かおすがそれを望むなら仕方ないかぁorz

コール、フリコピなら任せて^ ^
ダンスは今のままで大丈夫だよ
みんな小さいかおすが好きだと思うから

つっちー

ギャラクシー!

こんにちは〜

ポニテいいじゃん!
似合ってるよ♪

首回りがスッキリして
涼しそうでいいねぇ(*´꒳`*)


浴衣!見たいけどなぁ…
かおすの周年に合わせて色々都合つけたから
その日はちょっと行けなさそう…悲しい(>_<)

どんなの着るのか気になるから写真撮って
ブログにあげてほしいの気持ち(・∀・)


お月様お給仕がんばってねヽ(´▽`)/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ネームプレートは似合いそうだから
ぜひ付けてほしかった( ´∀`)

次会うときの楽しみが1つ増えたね☆
わくわく(*´꒳`*)

なおなお

ゴメン!

明日はテレワークで家にこもるので、愛に行けません(T_T)
今度は、ちゃんと映画の話ししたいな!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る