ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…91ぺーじめ…✟

✟…91ぺーじめ…✟

コメ返の場所変えてみましたみんな気づいて



ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?♡


新宿東口店のかおすです


この前はお久しゅうすぎるポニテかおすでした

すごい好評で嬉しかった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

どう?似合ってますか????

ポニテは1年に数回するかしないかレベルなので

もっとたくさんポニテもしようかなあなんて

思い始めましたよぐぬぬ、、、、、、


これはポニテ映るように手で押さえてたのだけど

変なポーズしてるみたいになったかおすさん(#^.^#)

かなでに見せたら爆笑されたよ(#^.^#)(#^.^#)むむ、




あっそういえば7月のSNJKイベントが

情報解禁されましたーー!!!


✝︎ 詳細はこちら ✝︎


浴衣&もみじちゃん1周年イベントです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

去年の夏はかおすさんまだばぶばぶな

研修生だったので(今も十分ばぶばぶですが)

何気に浴衣着るのは初めてです✩

どんな浴衣着ようかなて今からそわそわなので

楽しみにしててください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


物販系の予約が7/2まででとても期間が

短いのだけどいつも通り電話でも予約できるので

ぜひぜひ夏のかおすもお迎えしてほしいな


うれしい報告お待ちしております(╥ω╥`)♡




そして明日25日はかおすさんお月戦隊です!

そろそろ6月も終わるし今月の振り返りも兼ねて(?)

たくさん会いに来てください(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡

マッテルヨ



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


✝︎コメ返の儀式✝︎


♡ なおなお ♡

リングでΣ(゚д゚;)なってるなおきくん

めちゃめちゃ見たすぎる(笑)

呪怨シリーズは何回か見て慣れてしまった(╥ω╥`)

かおすは逆に邦画ホラーは結構大丈夫なのだけど

洋画ホラーのあのびっくりさせる演出が

結構Σ(゚д゚;)てなるからとても苦手、、、

バック・トゥ・ザ・フューチャーこの前

テレビでやってたから2見たよ〜!!

少し昔の作品なのにSF的な?映像がすごくて

普通に集中して見てしまった(笑)

ザ・ロックとエネミーオブアメリカこんど

おやすみの日に見ることにする(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)!




♡ あまなつ ♡

わ、わかるーー!!!かおすも髪の毛肩に

着くくらいの時ぴょこぴょこ跳ねてしまって

毎日内巻きにしてた(ᐡ т ̫ т ᐡ)(笑)

梅雨時期のヘアアレンジが1番悩む(╥ω╥`)

巻いてもすぐ巻き取れるし髪の毛長いから

ストレートだと適当に見えるからお給仕の日は

前の日の夜から髪型どうしようかなあて

いつも悩んでいるよ( ・ ̫・ )♡

かおすもこの前ポニテしたからお揃いだ〜!




♡ つっちー ♡

つっちー!ネームプレートびっくりした( ; _ ; )

かおすのこと進化させてくれてありがとう( ; _ ; )♡

つっちーに次会う時はギャラクシーな

ネームプレートもかおすのカチューシャに

増えてるといいなあ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)!

かおすは美容院行くといつも「TOKIO」ていう

髪がさらつやになるトリートメントをしてもらう

のだけどその時あったかい蒸気のミストを

頭にかけられるからいつもうとうとしちゃう(笑)

かおすもはやくまたつっちーに会えるの

今からすごい楽しみにしてるね!♡




♡ あっちゃん ♡

かおすがあっちゃんのコメント見るより先に

いつも直接会った時に教えてくれるから

あっちゃんへのコメ返は何書こうかな〜とか

いつも色々考えて悩んでいるよ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

この前トラドリ初めて踊って緊張してたから

一緒にコールしたり振りコピしたりしてくれて

ほっとしたのは内緒( ◜ω◝ )♡

手の振り小さくなりがちだから最近は

お家でも大きくできるようにダンス練習

してるから次踊る時成果出てるといいなあ!




♡ オブザイヤー ♡

まつくんは物知りさんだから話してると色々

な事が知れてすごい楽しいしうれしい(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

まつくんの影響でiPadとApple Watch‎

両方欲しくなってしまっている( ; _ ; )、、

Apple Watch‎着けてる人ってすごいなんか

ハイテクな人っていう印象なのだけど

これはかおすがおばあちゃんなのかも

しれない( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )

またまつくんと色々話せるの楽しみにしてるね♡




♡ みやけん ♡

そうだったあの後話そうと思ってたのに

結局話せないままばいばいしたんだった(笑)

次会った時詳しく話すね!

みやけんさんが「〜してね」て口調で

コメしてるの見るの初めてくらいかもしれぬな…

髪色で印象ってかなり変わるのだなあと

最近すごい思っているよ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

でも前の自撮りとか見てるとやっぱり黒髪ロングが

至高だなあと思っているかおすもいるから

根元の部分はずっと変わってないですね(?)




♡ たかにゃん ♡

たしかに!ウィッグはありかもしれない!!

いつか機会があったらボブかおすも

みんなに見てもらいたいなあ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

たかにゃんいつもかおすの髪の毛褒めてくれて

すごいうれしい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

トラドリみんな踊ってるの見て「かおすも

踊りたい!あのコールしてもらいたい!」て

思って練習したんだ〜!

トラドリこんどたかにゃんのあのノリノリな

コール聞けるの楽しみにしてる\( ˆˆ )/(???)




♡ さくらたん ♡

三つ編み最近よくするのだけど普段は

しないから梅雨時期ならでは!て感じの

ヘアアレンジ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

最近巻いてもすぐ巻き取れちゃうから

ツインテールできてないしまた

がっつり巻いたツインテールも

湿気がさよならしたらしたい(ᐡ т  ̫ т ᐡ)♡

さくらいつも髪の毛下ろしてるイメージ

あるからアレンジしたのも見てみたい(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


いつもコメントありがとう^^


ばいばい



いいね 9

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!