ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかおすな日記

HOME ブログ かおすな日記
✟…94ぺーじめ…✟へのコメント

オブザイヤー

かおすちゃんへ←まつくんより

かおすちゃん、今日は急にごめんね ;:(∩´﹏`∩):;
どうにか落ち着きましたよ

でも 短かったけど会えてよかった〜

改めてリアル1周年おめでとうだね!
ささやかでしたがお祝いできてよかったです!

次はイベントかな、
浴衣楽しみにしてます!

おやすみなさい☆ミ

なおなお

コメント食われた(^o^;)

昨日は、お疲れ様でした。
改めて非公式1周年おめでとう!
公式1周年もお祝いしなきゃね(笑)
かおすのライブ沢山見れたけど、かおすに似合ってる曲が多いと思いました。
小さなかおすが踊っている姿は、かわいいと思いました。
知らない曲多いけどね(笑)

つっちー

周年の話は次回のブログコメントで語ります(笑

昨日はお給仕お疲れ様ヽ(´▽`)/
1周年おめでとう!

ここで語るか次で語るか悩んだw
昨日の話は次メインで書くね(・∀・)

マジカルチェンジ
すごく似合ってたよ(*´꒳`*)
髪型が、ってのもあると思うけど
昨日のかおすが今までで1番好き(〃ω〃)

もうすっごくかわいくてかわいくて
終始ニヤニヤしっぱなしだったよ←
マスク様々だねぇ…隠せてよかった( ̄ー ̄)
ありがとうマスクさんよm(_ _)m笑

ネームプレートもちゃんと見れたし
なによりもかおすに会えたんだから
そりゃもうとってもはっぴーな日になったよ♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ピンクかおすもよきでした!
(ゆーてどうせかおすは何着ても
かわいいんだろうなぁって思っておる←)

暑がりさんだからお祭りでかき氷は
食べること多いよー、よくわかったね(´∀`)
見透かされちゃってるみたいで恥ずかしい(>_<)笑

たけのこ

一周年おめでとう♪

かおすちゃん。
夢の国に来ての一周年おめでとう!!

ごめん、最近コメントサボってたかも。
でも、ブログはいつも見てるよ。

浴衣かおすとか、浴衣かおすとか、浴衣かおすとか

全部浴衣かよ(*_*)

かおすちゃんは、
お給仕が丁寧で
ツインテールがよく似合う
可愛いメイドちゃんという印象です。

自分も今月で夢の国に入国して、
1年になるんだけど、
これからもかおすちゃんの成長を
見ていけたらと思うよ。

最近色々やり過ぎて、
お祝いとかかなり質素になってしまうけど、
おめでとうは言いに行くよ。

ではまたね。

KOUDAI

かおすちゃんこんにちは\(^o^)/

かおすちゃんこんにちは\(^o^)/
かおすちゃんのカーディガン可愛いねぇ〜!
俺は休みの日は寝てるよ!
もう年齢的に俺はキツくなってるからね!
今年の誕生日で29歳になるよ(12月25日)
俺は一昨日浅草で日勤作業したよ(1階〜5階まで作業したよ(大変だったよ!))
かおすちゃんに会いたいけど今はコロナ騒ぎしてるから…無理だよ!
いったいいつになったら落ち着くのかな?
早く落ち着いてほしいよ!

たかにゃん♬

おめでとう!

かおすチャン非公式1周年!おめでとう♡
SNJKに出会えて、かおすチャンに出会えて心から良かったと思ってるよ‼︎
いつもピョンピョンお給仕で癒しと楽しさ♬をくれてありがとう(*´∀`*)!かおすチャンのこれからの活躍を楽しみにしてますぅ‼︎

あっちゃん

 

最近は朝から仕事だから眠すぎてすぐ寝ちゃうけど昔は太陽が出てから寝てたよ
基本夜型人間だからw

その心掛けは大事
応援しててよかったって思える子は絶対伸びる

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る