ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…94ぺーじめ…✟

✟…94ぺーじめ…✟




ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?♡


新宿東口店のかおすです



本日7月16日はかおすの非公式1周年です!


まだ1年?もう1年?

人によって時間の進み方と捉え方は

それぞれだと思いますが

かおすは長いようで短かったです1年間、、、

(小並感)(ありきたり)


今日はこの1年間でかおすを見つけてくれた

ご主人様お嬢様方にたくさん

ありがとうを言いたいです、


1年前のかおすには想像も出来ない程

たくさんの方に出会えました(U 'ᴗ' U)♡


まだ色々語るには早すぎるのでね

いつかまじめなお話も久しぶりに

しようかなて思ってます


今日はみんなSNJKに集合っ ̫ -˘

お月戦隊でお待ちしております!



あっかおすちん髪の毛マジカルチェンジしました

心機一転!



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


‪✝︎コメ返の儀式‪✝︎


♡ あっちゃん ♡

ほんとに深夜テンションすぎる、、、、、

なにが楽しいかはわかんないんだけど

なにかが楽しいんだよなあ、、、

あっちゃんも深夜テンションなる?(・_・、)

かおすもみんなに嬉しいお知らせしたかったし

この1年間で期待に応えられる結果を

出せなくてごめんね。

でもドリームに袖を通す目標はまだ変わらないし

あっちゃんが「応援しててよかった」て

思えるキャストにかおすはなりたいので

まだまだ諦めません!




♡ さくらたん ♡

さくらもさくらで生活リズム心配よ、( T T )

最近はちゃんと夜寝てる???

かおすも毎日ブラジルの人かなって感じの

生活してるからこの前久しぶりに

お昼のいちばん明るい時間に外出て

「まぶしっ…」て素で口に出た( ´•ᴗ•ก )

こちらこそ出会って1年経ってもこうして

コメントしてくれてありがとうやでっ ̫ -˘♡




♡ なおなお ♡

時々それみんなに言われるのだけど

かおすってたまにフリーズしてるの!?(笑)

全然自覚なしだからどういう時に

フリーズしてるのか全然思い当たらなくて

自覚なしって怖いな…てなってる( T T )

でも確かに虫とか見つけたら恐怖で

声も出ずに固まってる自覚はある(笑)




♡ あまなつ ♡

ネームプレートポイント入れてくれて

ありがとう(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)毎日これ付けて

お給仕してる✧︎

浴衣ピンクと紫でめちゃめちゃ迷って

お給仕中にあんまり身につけてない色に

しようとおもってピンクにしたんだ〜!

かおすも1年に数回着るくらいだから

着付けとかできる人すごいなって思う(U 'ᴗ' U)♡




♡ KOUDAI ♡

おやすみいいなあ!KOUDAIくんは

おやすみの日は何してるの〜???

お仕事もたくさん頑張っててすごい(U 'ᴗ' U)✧︎

このカーディガンかわいくてお気に入り!

KOUDAIくんにいつか会えたら

初めましてチェキも撮りたいね‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬

お仕事疲れて大変だとおもうけど

頑張ってね応援してるよ!!!




♡ つっちー ♡

浴衣ピンクとパープルで迷ったぜ(U 'ᴗ' U)

似合ってる言って貰えてうれしいぜ(U 'ᴗ' U)

たまにはピンク一色なかおすちんも

いいのではないであろうか( ・ ̫・ )♡(???)

お祭り行ったらかおすはいつもぜったい

りんご飴の屋台に真っ先に向かう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

つっちーはかき氷とか食べてそう(???)

今日つっちーに会えるの楽しみに

SNJKで待ってるねーって!




♡ まつくんオブザイヤー ♡

エッおきにの靴履いてたの( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )

気づけなかった、、、、気づきたかった、、、

つぎ履いて来た時教えて( T T )( T T )

むしろいっぱい話せて嬉しかったよっ ̫ -˘♡

練習中恋空予報久しぶりにいっぱい聞いたけど

やっぱりこの曲好きだなーーなってた、、

サプライズで覚えたかったから

喜んでもらえてかおすは満足にっこり(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)




♡ あおいくん ♡

あおいくんはいつもかおすのことを

褒めてくれて応援してくれて

その気持ちがうれしい(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

かおすもあおいくん達にうれしいお知らせ

したかったし出来なくてすごく悔しい、

ぜったいに2年目はあおいくん達を

キラキラしたステージに連れて行きたいし

いっしょにキラキラを見たいです、

最近またあおいくんに会えててうれしいから

またすぐ会えるのを楽しみにしてるね(U 'ᴗ' U)✧︎




♡ ヨシゴン ♡

ヨシゴンーー!コメントありがとう(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

最近ヨシゴンといっぱい会えてて

すごいうれしいっ ̫ -˘

おいでませ楽しいけどSNJKで踊ると

色んな所にぶつかりそうになる(笑)

かおすもおいでませのコール覚えたい、、、

まだパンmixしかわからん、、、ぐぬぬ

またすぐSNJKで会おうな(U 'ᴗ' U)♡



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


いつもコメントありがとう^^



ばいばい

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!