ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
来て欲しいなあの巻へのコメント

みなと

よいよい!

おつかれよいよい!みなとです!

50回おめでとう〜!
言ってくれたらお祝いした(マジックで)笑

今度はマジック見てね?

ゆうぽん

祝!50回!

いのり、50回おめでとう!
来ると信じていたのか?

遅くなってしまったがきちんと祝えた
次はなんだろう?キラキラリボン?

いのりのペースを崩さずにお給仕ファイト!

やきにく(にくごん)

いのりん!

声出ないんだからあまり無理はするなよ〜
早く治ると良いね!

しゅういち

しゅういち

あれ1つ前の読まれてなかったあ!遅かったかな?

いのりちゃん前髪を分けて流してるスタイルいいじゃん!決めてるじゃん!!

早いね!50回お給仕おめでとう!よく頑張りました。

グリーンメンとポーズ少し考えたのそれは楽しみだあ!そのポーズがきになるわ!

いのりちゃん僕の名前親しみやすいように、呼び捨てでもいいから読んでほしいわ!
しゅういち しゅうちゃん さん くん しゅういちっち この5パータンで呼ばれてるわ!最後の呼び方は、ひみつちゃんが名付けたんだよ!
無事プレート見てもらえて良かったあ!
毎日コツコツといのりちゃん頑張ってると思うから遠くからいつも応援してるからね!

はーちゃんと初ショットやったんだね!確かに緊張感が伝わってくるわ。


この前ちょこっとお姉さんなポジションやってたんだあ!だれでも初めはそうだと思うから、受けとめて、次に活かせたらいいと思うから、自分のけってんわかってると思うから、それを生かしていったらいいと思うよ!

いのりちゃんいつでも悩み事聞くから悩み事あれば、ブログに書いてくれていいよ!いつでも聞くからさあ、いのりちゃんの書きたいこと書いたらいいからなんでも、書いてくれていいよ!うけとめるよ!

よっしー

いのりさーん(^o^)


アララ?
お給仕50回おめでとうございます。
何も出来ないけどこれからも頑張ってください。

えっ!
何だって!
はーちゃんと仲良しじゃないけどねぇ?
まあいいですけど笑

やきにく(にくごん)

明日は

少し遅くはなるけどいのりんのお祝いに行くよ!
もしかしたらプレートさんはあれかもしれないそしたらごめんね。
せめて当日に直接おめでとう!は言いたいから!
アイドリの太陽担当かぁ〜
確かにいのりんは太陽かもね!
本当にアイドリの中が明るくなると思ってるから!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る