ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり 来て欲しいなあの巻

来て欲しいなあの巻

おきゅうじにっき

 

 

こんにちは!

こんばんは!

いのりです( ・θ・)ぴよ

昨日も沢山のご入国ありがとうございました!

最近前髪さんを分けて流してるスタイルで

お給仕してるんだけどいかがでしょうか、?( ・̆ ・̆ )

いのり自分的には結構お気に入り(小声)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

明日のお給仕で

なんといのり、!

[ お給仕50回当日 ]

です!!!!!!!!!!

やっと50回?

もう50回?

一つの節目に辿り着きました、!

あるご主人様からは

「すぐ辞めちゃうと思ってた」

って言われて

確かにいのり辞めちゃいそうだったなあと

苦笑いしてしまった笑笑

でもこうして

お給仕50回を無事迎えられることができたのは

ちーむあいどりのみんなのおかげであり

会いにきてくれるご主人様やお嬢様のおかけであります!

本当に本当にいつもありがとう:blush:

いのりはとても感謝しています、!

 

めそめそ泣きそうになりながら

右も左も分からずお給仕していた

ばぶばぶないのり氏から

ちょっとはお姉さんになれたかな、???

 

お給仕50回当日

沢山これまでのお給仕について

振り返って思い出話ししたいし!

いのりの成長も見てほしいし!!

そして何よりみんなと一緒にお祝いしたいので

是非あいどりに来て欲しい!

とゆう気持ちです₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡

待ってます、!

 

ライブもしたいし

プレート大好き芸人なので

プレートさんも欲しいです、!!!

いのりのわがまま聞いてください( ᵕ ᵕ̩̩ )♡

 

思い出に残る1日にしたいなあ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎:notes:

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

\ すーぱーこめんとへんしん /

✟よっしー✟

はーちゃんとなかなか良いコンビなんて

とても嬉しい、、!!!

50回当日は明日なので

スペシャルな日によっしーに会えるといいなあ:wink:

 

✟ゆうぽん✟

いのりはいのりのスピードで

ゆっくりと頑張っていく!!!!

ありがとう!!!!!!

お給仕50回当日には来ないよって直接言われたけど

いのりはまだ信じてないです!笑

逢いに来てくれるよね?

祝ってくれるよね??

いのり信じて待ってるのでアイドリで会おうね、?

 

✟やきにく(にくごん)✟

お祝いにきてくれるの?!

うれしい、!あまり無理しないでね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎?

いのりにとってスペシャルで特別な日を

マブダチに祝ってもらえるかもしれないなんて

とても特別な日になりそうだね☆

 

いのりがいるとアイドリが明るくなる気がする

ってとても嬉しいこと言って貰えて

心がほっこりした、!

うれしすぎるありがとう:persevere:

お笑い担当改めアイドリの太陽担当として

これからもお給仕頑張るわ( ◜◡◝ )アハ

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

こめんともいいねも毎回ありがとう!

いいねの数もだんだん増えてきて

とてもうれちいです( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

これからもよろしくお願いします♪

 

それではブログはこの辺で失礼するでござる

最後まで読んでくれてありがとう!!!!!!

 

明日アイドリで会おうな????!!!!

待ってるぞ!!!!!!!!!!!

ばいちゃッ

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

 

✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞

いのりより

 

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!