ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり ちょこっとお姉さんの巻

ちょこっとお姉さんの巻

こめんとへんしん

 

 

 

こんにちは!

こんばんは!

やっほーいのりだよ( ・θ・)piyo

 

 

ボブヘアーに

マジカルチェンジしたはーちゃんと

パシャリしたンゴ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

かわいい、尊いですなあ、、!

何気初のツーショットに

顔が緊張気味ないのり氏₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎笑

 

この前ちょこっとお姉さんなポジションで

初めてお給仕してたのだけど

いのりはやはり力不足すぎて

もっと周りを見て落ち着いて

お給仕できるようになれないとなあと

とても思った1日だった( ᵕ ᵕ̩̩ )

せんぱいめいどちゃんはやはり凄いなあと

身に染みて感じたよ( ᵕ ᵕ̩̩ )

 

最近いのりに逢いに来てくれる

ご主人様やお嬢様が現れて

とてもとても嬉しくて日々涙目でござる、!

ブログも読んでくれてる方が沢山いるらしくて

なんて優しい世界なんだ、、!

 

いつもありがとう!

 

感謝の気持ちをこめて頑張ってお給仕するので

またいのりに逢いに

アイドリにきてくれると嬉しいな₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡

 

おまじないもライブも

沢山の愛をこめさせていただきますッ♪

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

お待たせしました。

\ すーぱーこめんとへんしん /

 

✟ しゅういち ✟

グリーンメンさんとパシャリしたい!

楽しみにしてる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!

ポーズちょこっと考えちゃった☆

 

プレートなこちゃんからお便り届いて

ちゃんと見たよ!

プレートさんいれてくれてありがとう:cry:

とてもとてもうれちまるでした、!

次のレベルアップまで全力で頑張るゾ!

 

ちょっとした悩み事をブログに書くの

とても勇気が必要だったから

しゅういちご主人様の優しいコメントに

とてもいのりは救われたよありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

✟ゆうぽん✟

いのりがだめだめなめいどちゃんだって

思ってないよって言って貰えて

とても救われた!ありがとう:cry:

いのりにしか出来ないことを

これから沢山するであろうお給仕を通して

見つけ出していく!

見守ってて₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎、!

 

✟よっしー✟

そうなの!もう50回なの!!

はやいよね、、!

頑張れありがとう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎☆

 

 

✟やきにく(にくごん)✟

マブダチのおにくちゃん!

やっほー!元気してる???!!

久しぶりのコメントうれしい!!

是非お祝いに来てくれたらうれしい!!

特別な日にマブダチ出席は必須よ︎︎︎:v:︎♡笑

いのりはアイドリで待ってるので

また「おかえり〜〜」って

いのりに言わせておくれ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎☆

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう:blush:

またアイドリで会いましょう〜ッ

どろんちょ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

 

✞みんなのもとにしあわせが訪れますように✞

いのりより

 

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

 

 

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!