ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
ぽぽぽぽーーーんの巻へのコメント

のんサン

今日はありがとうございました

今日が初入国だったんですけど色々教えてもらってありがとうございました。また機会があれば友達とか連れて遊びに行きますね。

しゅういち

しゅういち

ぽぽぽぽぽーーんいのりちゃん念願叶ってよかったじゃん!

3人でナーブしたのレアじゃんいいなあみたいな!みたいな!

ひみつちゃんらしい呼び方でしょ!
いのりちゃんはよびすてでぜひよんでおくれ!

この前のイベントの運動会はどちらが優勝したんだろう?

いのりちゃん50回お給仕おめでとう
アイドリ からレベルUPしたどりーむになった三人もすごいね!12月もたくさんお祝いごとたくさんだね!
僕も来月の年末に行くけど、その時BDだからいのりちゃんとかぶりみーんできたらいいなあ!それといのりちゃんのBDもお祝いしてあげたいわ!いのりちゃんの喜んでるところが今度は間近で見たいわ!

今新しいポケモンのゲーム出てるんだけど、知ってる?今まででポケモンのゲームしたことある? 新しいポケモンの初めに選ぶポケモン3体とさらにぬいぐるみ増えたよ!
ポケモンだけで、6体とひみつちゃんのブログに映ってたNHKのわんわんゲットしたよ!合計7体になった。今度新しく増えた仲間とリトルグリーンメンとチェキチェキしよう!

よっしー

いのりさーん(^o^)


人生初めてのポポポポーーーンですかぁ?
おめでとうございます。
どんな感覚でしたかぁ?
楽しかったみたいですねぇ(^o^)

やきにく(にくごん)

呼んだ?

今日は喜んでもらえて良かった!
最初入国した時のいのりんの反応もびっくりしたよ。
でも行っただけで喜んでもらえるのはこっちも嬉しい。
明日も行くからね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る