ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり ぽぽぽぽーーーんの巻

ぽぽぽぽーーーんの巻

おきゅうじにっき




こんばんは!

こんにちは!

おはようさんっ!


いのりです( ・θ・)ピヨ


本日も沢山のアイドリへのご入国

ありがとうございました〜〜〜〇


水曜日!

1週間の折り返し地点なのにも関わらず

アイドリが沢山のご主人様お嬢様で溢れかえっていて

お給仕とても楽しかったです₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡


そして、!

今日はとても嬉しいことがあったので

取り急ぎブログさん更新してます、!!!!


じゃじゃんん

いのり

メイド人生で初めての

ぽぽぽぽーーーーーーー?

ぽーーーーーんッ!!!

しました(´•̥  ̯ •̥`)♡

やっとです、(´•̥  ̯ •̥`)♡


いのりのワガママを叶えてきゅるるんしてくれた

肉系なご主人様本当に本当にありがとう(´•̥  ̯ •̥`)


お給仕50回を超えても!

なお!

初めての体験沢山させて貰えて

いのりとても幸せです、!


直接沢山感謝言いたいけど

やっぱりおきゅうじにっきにも残しておきたいし

直接とおきゅうじにっきのダブルでも

感謝伝えたきれないぐらい感謝の気持ちで

いのりはち切れそうです(´•̥  ̯ •̥`)

とってもしあわせ(´•̥  ̯ •̥`)

ありがとね(´•̥  ̯ •̥`)


今日はサムライマジペンさんでもヲタ芸できたし

ぽぽぽぽぽーーんもできたし

とても幸せなお給仕の日でした(,,> <,,)♡

さんきゅーやで(,,> <,,)♡


明日もいのりはアイドリでお待ちしてます!

お月様戦士してりゅよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♪

また明日なあ₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎♡

この前某夢の国に行った時の思い出写真をそえて

今日はお別れです(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


どろん


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



✞みんなのもとに幸せが訪れますように✞

いのりより



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


次回コメ返します( ´•̥  ̫ •̥` )♡

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!