ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いのりのいのり

(♔)の巻

こめんとへんしん



こんにちは!

こんばんは!

ぐっともーにんぐ!

いのりです( ・θ・)ぴよ

久しぶりにコメント返信するよん( ´•̥ ̫ •̥` )♡

遅くなってしまってすまぬ、!

コメント返信の前に

アイドリの12月のイベント情報をシェアするので

ちゃんと目を通してね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎?


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


12/25 アイドリクリスマスパーティー2019


こんにちは!アイドル通り店ですo(・x・)/

今年もこの季節がやってきた!12月のアイドリはお祝い事がたっっっっっくさんあるので、クリスマスと一緒にみんなで盛り上がりーみんしちゃいましょう!◎

クリスマス当日は、ちーむアイドリぱーちーで決まり!:partying_face::tada::tada:


日時/2019年12月25日

場所/アイドル通り店

衣装/サンタさん風衣装



:champagne:12月お祝いごと一覧:champagne_glass:

12/3 きのこBD

12/6 なこ1周年

12/10 てんしBD

12/15 ちまりBD

12/17 いのりBD

12/13 ことは1.5周年

12/26 ふいBD

12/29 はづきBD

あかりお給仕150回、ほのかお給仕100回、せいなお給仕50回、みやお給仕50回、ちまりお給仕50回、あいりすお給仕50回



:sparkling_heart:予約物販:sparkling_heart:

トナカイさんセット…¥4500

缶バッチ・ご主人様専用アクリルネームバッジ・シールチェキ帳・サイン入りチェキ1枚


サンタさんセット…¥12500

私服写真集(サイン入り)・私服オフショットブロマイド3枚・デカ缶バッジ


おめでとうセット(上記お祝いキャストのみ)…¥15000

ライブひとり占めDVD・アクリルスタンド(メイド服)・ギャラクシーシャンパン


:champagne:オリジナルシャンパン…¥35000

(その他シャンパン応相談)



:sparkling_heart:当日物販:sparkling_heart:

ランダムブロマイド付きイベント限定ドリンク(Hot/Ice)…¥1000


当たり付き◎チェキくじ…¥800

タペ1位


お花やシャンパン、ケーキのご予約はそれぞれメイドちゃんにご相談ください!◎


また、お電話による振込対応も受け付けておりますが、その場合は締切日までの振込入金をお願いしております。


その他お問い合わせは、

:telephone:03 6206 8180 まで!︎



ご主人さまお嬢さまのご入国を心よりお待ちしております!◎



ちーむアイドリ一同


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


12/17はいのりBDです:birthday:☆彡.。

お祝いに来てくれたら泣いて喜びます、、!

プレートとか!

キラステとか!!

とても憧れてるの( ´•̥ ̫ •̥` )♡

アイドリで待っておるぞ、、!!


あ!そうそう!

クリスマス限定のタペも

注文できるようになっているよ

お見逃し無く₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♪


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


\ すーぱーこめんとへんしん /


✟やきにくマブダチご主人様✟

てんちゃんのライブの時は

特にガチ恋口上力入ってしまう₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎♡

てんちゃんだいすちまるなのでね♡

いのりの声はだいぶ前の声に戻りましたので

ぜひ確認しにアイドリへ、、、!

てんちゃんとふたりでお待ちしてるにゃんね♪


✟よっしー✟

よっしー最近会えてないぽよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

いのりさみしいぽよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ぽぽぽぽーーーんはとても幸せな気持ちになったよ!

しゃんぱんさんが空いたらみんな笑顔になるねえ!

なんだろうね!あの空気感!素敵!

またもちきゅんといのりと一緒に

ぽぽぽぽーーーんしようね( ・θ・)笑


✟しゅういち✟

念願叶った!幸せだったよ!!

3人ナーブとてもレアだった₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♪

こんど会えた時にぜひ頼んで欲しいぽよ♡


しゅういち12月BDなの?!

それはいのりと一緒にお祝いしなきゃね!!!

会えますように(´•̥  ̯ •̥`)、!


ポケモンのアニメもゲームもやったことないの、!

興味はめちゃくちゃあるんだけど

なかなか沼が深そうで軽率に足を踏み入れられない笑

こんどポケモンのお話沢山聞かせて(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


わんわん!!!!!!!

いのりもわんわん好き!!!!!

わんわんとチェキ撮りたい(´•̥  ̯ •̥`)♡


✟かぁくん✟

初米ありまとう(´•̥  ̯ •̥`)♪

うわんきっと顔を見れば

おおお!

ってなると思われる₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎

いのり記憶力が悪くて

なかなかご主人様達の顔覚えられないの、、、

不甲斐ない(。•́-ก̀。)

年末来てくれるの??!!!

待ってます、アイドリで会おうね、、!

ブログさん見てくれたのとても嬉しいし

コメントまで本当にありがとね♡

またコメントまってる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡


✟ゆうぽん✟

最近顔みてないけど元気ですか?笑

3人ナーブ頼んでくれてありがとう!!!!

あの日とても楽しかった( ・θ・)♪

キラキラリボンを付けられるようになるまで

まだまだお勉強しなきゃいけないこと沢山あるけど

今超絶猛勉強中なので頑張る(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

お祝い予約しておくぽよ☆彡.。


✟450✟

わあ!コメントありがとう!!

来年まで入国出来ないのかあ₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎

寂しいなあ₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎

来年沢山会えるとこを楽しみにしておる、!

良いお年を、、、笑

ブログさんコメントしてくれたら

絶対にコメント返すので!

ブログさんでお話しようね₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡


✟のんサン✟

のんサンじゃないかあ!!!!!!!!

昨日はご入国ありがとう(´•̥  ̯ •̥`)♡

そしてコメントまで(,,> <,,)♡

嬉しすぎます、、、

最後全然お話できなかったから

今度はゆっくりお話出来たらいいなあ♪

お友達も連れてきて!!!!

また会えることを楽しみにしてます♡


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


コメント沢山ありがとう( ´•̥ ̫ •̥` )♡

コメント返信へのコメント返信お待ちしてるにゃんね♡

コメントはお話できてる感じがしてとても楽しい!


今日はこの辺でブログさんを終わる!

ふいたんとうぃんくぱしゃりーみんッ

昨日は久しぶりにメガネさんつけてお給仕してたよ

メガネいのりに会えたアナタは

激激激レアなのでチェキ撮るしか???


今日もお月様アイドリでお待ちしてます!

またあとで!!

ばいにゃん


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



✞みんなのもとに幸せなが訪れますように✞

いのりより



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!