ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいのりのいのり

HOME ブログ いのりのいのり
尊い。の巻へのコメント

かぁくん

ネームプレート

成立させてきたw
俺が見た時3人で4300とかなってたけどwww
今日成立メールきてたよ。

服色指定されてるし( ̄▽ ̄;)
いのりそんなに遭遇できてないのに俺のイメージ出来上がってたw
赤以外きて怒られた事ならいっぱいあるけど着てるw

前回あいりすお祝いしたけどね
プレートとかライブとか
入れたらどうだって話しもいのりにもしたよね
そしてあいりすお祝いした結果あいりす大暴れw
いのりはどうなるだろうねwww
いのりも暴れそうだ(・∀・)

やきにく(にくごん)

いのりんへ

本当に最近たくさんの子がアイドリに留学で来てくれてるね。
毎回どこの子かなぁ〜て思ってしまうwww
最近感じる事があるんだよ。
いのりんは本当に成長したなぁ〜て思ってるんだよね。
お給仕もしっかり出来てるし周りをよく見て気配り出来てると思うし。
きっとてんちゃんもいのりんが居ると心強いと思うんだよね。
にくも見てていのりんが居ると安心出来る。
いのりんはもうアイドリにとってなくてはならないそんな存在になったと思う!
でもあまり無理はしないでね。
もし何かあったらにくに話しても良いんだぞ!
何もしてはあげれないかもしれないけど人に話すだけで楽になる時はあると思うから!
にくで良ければ話し聞いてあげるから。
てんちゃん卒業は寂しいよね。
にくも本当は凄い寂しいよ。
いつもてんちゃんの事を支えてくれてありがとう!
いつもにくの事を心配してくれたりしてありがとう!
いのりんはやっぱりにくにとってマブダチだよ!

ゆうぽん@モンスター

いのり先生

コメント書き忘れました...
それにしても髪色...

いのり、前の髪色がよかったんですが戻す気ないですか?

てか、目立ち過ぎ(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る